ニッター

うさぎのしっぽ様 気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度は商品のご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

こんにちは! 早速、送っていただきありがとうございます。 想像していた通りかわいい色合いで、サイズもぴったり。このお値段では気の毒なくらいです。 寒いのは嫌ですが、使う日が楽しみです。 ありがとうございました😊
bero3様 気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入頂き、ありがとうございました☘️

作品が届きました。最高に素敵な色でとっても気に入りました♥️ありがとうございます。 厚みもちょうど良くかさばらず重宝しそうです。また、同じ毛糸の色違いなどで素敵な作品ができたら利用したいです😊
ekizochic様 気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。レビュー投稿ありがとうございました☘️

とても丁寧に綺麗に編んであり、肌触りも良く 素敵に出来ています♪
kiysan58様 この度はご購入頂きまして、ありがとうございました☘️

キレイなカラーに一目惚れしましたが、実際に手にして、とても丁寧に編まれていて驚きました! 夏でもレッグウォーマーを愛用しているので、これから沢山使ってあげたいと思います。 ありがとうございました^ ^
nafu-nafu様 レビューを書いてくださり、嬉しいです。足元の冷え対策に役立てれば幸いです。この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。

今回も、とっても素敵なお品物でした! 実物の方が良くって嬉しい気持ちでいっぱいです。 早く一緒に旅に出たいですね〜♪ とりあえずは楽しい気持ちで出勤に使わせていただきます! ありがとうございました。
59875様 レビューを書いてくださり、ありがとうございます。この状況下での出勤···くれぐれも気をつけてくださいね。編んでいた時、糸割れをほとんど感じなかったので長くお使い頂けると思います。この度もありがとうございました☘️

とっても可愛くて手触りのよいハンドウォーマーです。 お出掛け、通勤に大活躍です!! 大切に長く愛用させていただきます。 ラッピングも丁寧にして下さり、ありがとうございました! これからも楽しみに見させていただきます♪
59875様 レビューを書いてくださりありがとうございます。指先が使えるので何かと便利だと思います。お時間のある時に、またギャラリーをご覧くだされば幸いです。お買い上げ頂き、ありがとうございました☘️

本日、無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。 あまり長いものではなく、手首だけのものが欲しかったので希望にピッタリでした。 デザインも素敵でとても嬉しいです(^^♪ ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
reitakuryu様 気に入って頂けた様でホッとしました。ぜひご活用ください。夏の冷房対策にも良いかと思います。この度はご購入、レビューを書いてくださりありがとうございました☘️
circoco様 無事に届いた様で安心いたしました。まだ寒い日が続きますので、ぜひご活用ください。この度は商品のご購入、レビューを書いてくださりありがとうございました☘️

優しい色の綺麗なピンクで大満足です❤️
kiysan58 お洗濯も可能な毛糸なので長く使えると思います^^この度はオーダー、レビュー投稿頂き誠にありがとうございました☘️
ショート丈のレッグウォーマー
先ほど受け取りました! 思った通りとっても可愛いです~❤ レッグウォーマーはショート丈が好きなのですが市販でもなかなか種類が少なく、 今回は丈もぴったりで嬉しいです。 発送も早くして下さり有難うございました。