ニッター
丁寧に綺麗に編んであって、薄手なのでバッグにいれてもかさばらない。色も素敵です❤️
kiysan58様 気に入って頂けて嬉しいです。これから寒くなってきますので、是非お使いくださいませ(^-^) ご購入、レビュー投稿頂き誠にありがとうございました☘️
凄く気に入りました。 とても丁寧に作られてあり温もりを感じる味わいがたまりません^_^ありがとうございました
お気に召してくださり幸いです。 この度はご購入・レビュー頂き、誠にありがとうございました☘️
グラデーションカラーのハンドウォーマー
丁寧に綺麗に編んであって、薄手なのでバッグにいれてもかさばらない。色も素敵です❤️