crafter&farmer
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 便利に使っていただけていて嬉しいです。 名前の刻印が入ると特別感が違いますよね♪ぜひたくさん活用していただけたら幸いです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします! ありがとうございました☆
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございました! お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<) お手入れもしやすいとのご意見をいただけて嬉しいです! 大変なことも多いマスク生活ですが、できる対策をして頑張って乗り切っていきましょう。 この度は本当にありがとうございました。
コンパクトなマスクケースを探していてこれだ!と思い購入しました。シンプルかつお洒落で使い勝手もお手入れも楽。布マスクとフィルターをセットにして入れています。見た目が良いのでテンション上がるので気分が良いです。ありがとうございました!
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございます! デザインも使い勝手もたくさんお褒めいただき、とても嬉しいです(*^^*) なかなか大変なことも多いマスク生活で、マスクケースなどお気に入りのアイテムで少しでも明るい気持ちになっていただけたらと思っているので、そのようにおっしゃっていただけて、本当に嬉しい限りです。 これからもできる対策をして、頑張っていきましょう。 ありがとうございました☆
お誕生日プレゼントとしてご購入いただき、ありがとうございます(*^^*) メッセージカードも読んでいただき、ありがとうございました。そう言っていただけて嬉しい限りです。 柔らかいマスクゴムでも長時間、長期的にしていると耳への負担が大きいですよね。 マスクバンドが少しでも快適な時間を増やしてくれることを願っています。 ありがとうございました☆
この度はお受け取りのご連絡に加えて、こちらに高評価&嬉しいレビューをありがとうございました! なかなか不便なことも多いマスク生活ですが、明るい気持ちを持って頑張っていきましょう。 マスクケースが少しでもお役に立てますよう願っています。 本当にありがとうございました!
無事届きました♪ シンプルなデザインなので男性へのプレゼントにもピッタリだと思って購入しました。 お値段もお手頃で今度は自分用にも購入しようと思ってます (*ˊ ˋ*)
この度はお受け取りのご連絡と、高評価&嬉しいレビューをありがとうございます! プレゼントとしてご購入いただき、とても嬉しいです(*^^*) 男女問わず使っていただけていて嬉しい限りです。 革が経年変化で色艶が出てくるとよりおしゃれになってきますので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います! またしっかり製作させていただきますので、今度はぜひご自分用にも検討してみてください☆ 本当にありがとうございました!
この度はお受け取りのご連絡と、高評価&嬉しいレビューもありがとうございました! リピートしていただけてとても嬉しかったです(*^^*) サイズ違いや色違いで使っていただいていると思うと本当に嬉しくなります! 今回もたくさんお役に立てますよう願っています。 これからも商品を増やしていきますので、また機会がありましたら、ぜひショップを覗 いてみてください(^-^) ありがとうございました☆
この度は高評価と嬉しいレビューを書いていただき、ありがとうございます(*^^*) 大変なことも多いマスク生活ですが、マスクバンドで少しでも明るく快適な時間を送れますよう願っています。 経年変化もぜひ楽しみながら使ってみてください(^-^) またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください。 ありがとうございました☆
バックのすみにちょこんと入れてます。予備にこんなの持ってるの。と見せると皆いいねと言ってくれます。マスクの鼻部分が丸くなってしまいますが、着ける時なおせばOKです。
この度は高評価と嬉しいレビューを書いていただき、ありがとうございます(*^^*) 持ち運びに使っていただけていて嬉しいです!そして皆さまにもご好評いただいているなんて嬉しい限りです!! そうですね、クルクル巻くとワイヤーは丸くなってしまいますね(T-T)着ける時に直しながら使ってみてください。 またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください(^-^) 本当にありがとうございました!
マスクケース コンパクトなロールタイプ マスクポーチ
本日受け取りました。シンプルでお手入れしやすく、巻いたときもコンパクトで可愛いです。これからたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました。