crafter&farmer
レビューが遅くなって申し訳ありません。 スムーズなお取引をありがとうございました。 今までジップロックの様な袋に入れていたのですが、アルコール消毒液する際に隅々まで消毒しにくかったのが、さっと拭けるようになって家族みんな喜んでいます。 ありがとうございました😊
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) こちらこそ丁寧にご対応いただき嬉しかったです! 消毒もしやすいとのことでよかったです! サッと簡単にできたら気持ちいいですよね。 ご家族の皆さまで使っていただけて嬉しい限りです。 革の経年変化も使う方によって変化具合も異なってきますので、時々皆さまで比べて楽しんで使っていただけたら幸いです。 大変なことも多いマスク生活ですが、できる対策をして頑張って乗り切っていきましょう。 本当にありがとうございました☆
想像以上に、可愛くて使いやすくてお気に入りの1つになりました! 素敵なメッセージなどお心遣いも、嬉しく思いました。 本当にありがとうございました! 大切に、使わせていただきます!
この度はお受け取りのご連絡に加えて、こちらに高評価&嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) ご想像以上のものをお届けできて、よかったです!! こちらこそいつも丁寧に対応していただき嬉しかったです! 大切に使っていただけることが、製作者として何より嬉しいです。 また大切に使っていただけると長持ちもして、より経年変化も楽しんでいただけると思います!ぜひ楽しみながら活用していただけたら幸いです。
ボタンで簡単に着脱出来るのがストレスフリーで良いです。革の質感も手触りよく、今後もっと馴染んでいくのが楽しみです。 オプションで革色を選んで好みの文字入れをしていただきましたが、『自分の!』という特別感で更に愛着がわきますのでオススメです。 マスク生活の彩りの一つに、手にして良かったと心が喜ぶ素敵な作品だと思います。
この度はお受け取りのご連絡に加えて、こちらに高評価と嬉しいレビューも書いていただき、ありがとうございました。 革の変化は日々少しずつですが、ふと気付くと結構変わっていたりします(*^^*) ぜひ楽しみながら、使ってみてください。 そして心が喜ぶとおっしゃっていただけて感激です。そのようにおっしゃっていただけて、本当に製作の励みになります! 不安なことも多いですが、前向きに対策をして頑張って乗り切っていきましょう。 本当にありがとうございました☆
この度は高評価&嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) プレゼント用にも選んでいただけて嬉しかったです! 革の経年変化も使う方によっても違うので、時々お友だちと比べたりして楽しみながら使ってみてください。 これからも商品を増やしていきますので、またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください(^-^) 本当にありがとうございました☆
プレゼント用と自分用に購入しました。 レザーと黒の組み合わせがとてもシックで、一見マスクケースに見えないのがとてもいいです☻使い勝手も良さそうなので、これからたくさん活躍しそうです✨
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) ケースが黒いと使用済みのマスクも見えないので、よりおしゃれに見えるかと思います! 革の色が変わってくるにつれて、より大人っぽくなってきますので、ぜひ楽しみながらたくさん活用していただけたら幸いです。 なかなか大変なマスク生活ですが、頑張って乗り切っていきましょう!! 本当にありがとうございました☆
レビュー遅くなってすみません。 使って1ヶ月経ちますが、とにかくお手入れが簡単です! 何も入れてない状態だと折れてしまうので、替えのマスクを入れています。 ポーチの時よりきちんと拭けるので助かっています!
この度は高評価と嬉しいレビューを書いていただき、ありがとうございました。 こちらこそお返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 お手入れが簡単という嬉しいご意見をありがとうございます!マスクケースが少しでもお役に立てているようで、とても嬉しいです。 これからもお役に立てるよう願っています。 これからも商品を増やしていきますので、またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください(^-^) 本当にありがとうございました☆
この度は高評価&嬉しいレビューをありがとうございます! 使いやすいとおっしゃっていただけて本当によかったです(*^^*) 長く続いているマスク生活ですが、マスクバンドで少しでも快適な時間が増えますよう願っています。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はお受け取りのご連絡と、高評価をしていただきありがとうございます! クルクルと巻くと強度も上がり、持ち運びにも便利だと思いますので、ぜひ活用していただけたら幸いです。 大変なことも多いマスク生活ですが、頑張って乗り切っていきましょうね! またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください(^-^) ありがとうございました☆
小さいかばんに入るコンパクトなマスクケースを探していました。マスクを入れる部分も除菌シート等で拭きやすく清潔に保つことができて、とても便利だと思います。これからたくさん使用します。
この度はお受け取りのご連絡に加えて、こちらに嬉しいレビューも書いていただき、ありがとうございます(*^^*) ケース部分も拭きやすいとのお言葉をいただけて本当に嬉しいです! なかなか大変なマスク生活ですが、できることをして頑張って乗り切っていきましょう。 本当にありがとうございました☆
マスクケース コンパクトなロールタイプ マスクポーチ
可愛くて、コンパクトになってかなり気に入っています。 名前を刻印していただきましたが、巻いた時がおしゃれです。