crafter&farmer
お品物、無事に受け取りました。 思っていたより軽く、お願いした革の色もとても素敵でした。 プレゼントにもいいなと思っております。 また、ギャラリー拝見します。 ありがとうございました。
この度はお受け取りのご連絡と、高評価をしていただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 Mamoru-kunが少しでもお役に立てますよう願っています。 プレゼント用など、またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください(^-^) それでは良いお年をお迎えください。 ありがとうございました!
無事届きました!前は折り畳まないタイプのマスクケースを持っていたのですが小さいカバンに変えてから入らずに困っていたので今回は小さく丸く纏まるこちらを購入しました!綺麗なヤマブキ色で名前も刻印して頂きとても特別な物になりました!カバンの端にポンと入るので便利で買って良かったです!
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございました! コンパクトで少しでもお役に立てているようで、すごく嬉しいです! そしてカラーも刻印も気に入っていただけてよかったです(*^^*)これから経年変化もぜひ楽しんでいただけたら幸いです。 これからも商品を増やしていきますので、またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください(^-^) ありがとうございました!
この度はお受け取りのご連絡に加えて、こちら高評価と嬉しいレビューを書いていただき、本当にありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです(*^^*) 大切に使っていただくと、長持ちし、経年変化もより楽しんでいただけますので、製作者として嬉しい限りです。 マスクバンドで少しでも快適に過ごせる時間が増えますよう願っています。 また機会がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください。 本当にありがとうございました☆
この度はお受け取りのご連絡に加えて、嬉しいレビューをありがとうございます!! 皮のベルトも気に入っていただけて本当によかったです! マスクケースが少しでもお役に立てたら幸いです。 大変なこと、我慢することも多いマスク生活ですが、できる対策をして頑張って乗り切っていきましょう。 本当にありがとうございました☆
この度はお受け取りのご連絡に加えて、こちらに高評価と嬉しいレビューを書いていただき、本当にありがとうございました! 大変なことも多いマスク生活ですが、できる対策をして頑張って乗り切っていきましょう。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^-^)
この度はお受け取りのご連絡に加えて、こちらに高評価と嬉しいレビューをありがとうございました! 彼氏さんへのプレゼントとしてリピートしていただき、とても嬉しかったです(*^^*) お揃いで楽しんで使っていただけたら幸いです。 またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください。 ありがとうございました☆
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございました! 黄色唐辛子を気に入っていただけて本当に嬉しいです(*^^*) これを励みに、これからも喜んでいただけるものを栽培できるように、日々頑張っていきたいと思います! 本当にありがとうございました☆
届きました!シンプルでスナップで付け外しができるのでこの商品を選びました。正解でした :ういんく: ブラックにしたので、装着しても目立たず 革ですので長く使えそうです。 手書きのメッセージカードまでいただき 丁寧なご対応ありがとうございました。
この度はお受け取りのご連絡に加えて、こちらに高評価をしていただき、本当にありがとうございました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) マスクも生活必需品になりましたので、これからマスクバンドが少しでもお役に立てますよう願っています。 またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください(^-^) ありがとうございました☆
やまぶき色は、冬の暗い色の服に映えて差し色になります! マスクバンドは、髪をショートにしたばかりで、ストレートなので髪の毛の内側に収まっています。耳に負担がかからず快適です。 またよろしくお願いします(^^♪
この度はお受け取りのご連絡に加えて、こちらに高評価と嬉しいレビューを書いていただき、ありがとうございました! お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<) マスクバンドを快適に使っていただいているようで安心いたしました。 ヤマブキは落ち着いたカラーですが、明るい気持ちになれるいい色ですよね♪気に入っていただけてよかったです! これからも喜んでいただける商品を増やしていきますので、またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
マスクケース コンパクトなロールタイプ
この度は素敵な商品をありがとうございました!とても綺麗な革色でこれから変化するのが楽しみです!また丁寧なお手紙も心温まりました。改めてありがとうございました😊