crafter&farmer
ステッチカラーはインディゴブルー、ベルトカラーはやまぶきにしていただきました✨ おしゃれなビニール袋ホルダーを探していたところに、使うほどに味がでる大好きな革素材の作品に出会うことができて嬉しいです💕今日から私のバッグの相棒です!!ありがとうございました☺️
この度はお受け取りのご連絡に加えて、高評価と嬉しいレビューをありがとうございました! お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 多くの作品の中から選んでいただき、バッグの相棒になれて本当に光栄です! ぜひたくさん活用して経年変化を楽しんでください(^-^) これからも喜んでいただける作品作りを目指していきますので、またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください。 本当にありがとうございました☆
本日受け取りました! とてもおしゃれなケースで、これから革の経年変化を楽しみたいと思います(o^^o) 注文から発送まで迅速で丁寧なご対応を有り難うございました。
高評価と嬉しいレビューをありがとうございます!! 無事にお届けできて、安心いたしました。 ぜひ経年変化を楽しみながら、長く使っていただけたら幸いです(*^^*) 少しでもお役に立てますよう願っています。 これからも商品を増やしていきますので、またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください(^-^) 本当にありがとうございました!
この度はお受け取りのご連絡と、嬉しいレビューを書いていただき、ありがとうございました! 鞄にも早速付けていただけてとても嬉しいです! ご希望いただいた革のカラーとステッチカラーがとても素敵でした。 これからビニール袋ホルダーが少しでもお役に立てますよう願っています(*^^*) またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください(^-^) 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
食事中のマスクの置き場に困っていたので、こちらを購入いたしました。 シンプルで小さくまとまり、とても使いやすいです。 両親の分も買って良かったです。 配送先のご対応もありがとうございました。 またお願いいたします。
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございます!! とても使いやすいとのことで、とても嬉しいです。 ご両親ともお揃いでご購入いただき、ありがとうございました! 経年変化の具合は使う方によっても様々ですので、ぜひご家族で時々比べながら楽しんでいただけたら幸いです。 こちらこそまたご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください(^-^) 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございます!! カラーも刻印も気に入っていただけて本当によかったです(*^^*) 革は厚めのものを使用しているので、かばんの中でもつぶれたりしないと思います。 うちでも活躍しています♪ 使えば使うほどよくなってきますので、ぜひたくさん活用していただけたら幸いです。 これからも商品を増やしていきますので、またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました★
購入直後から丁寧な御連絡をいただき、また品物に同封されたメッセージも大変温かく、とても信頼の置ける出品者様です。 届いたマスクバンドもとても素敵で、使うのが楽しみです。大事に愛用して育てていきたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございます!! こちらこそとても丁寧なご対応をしていただき、嬉しかったです(*^^*) マスクバンドも経年変化してくるとどんどん愛着が湧いてきますので、ぜひ楽しんで長い間ご愛用いただけたら幸いです。 まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛ください。 これからも商品を増やしていきますので、またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください(^-^) ありがとうございました!
刻印も色付けもとても綺麗で気に入っています。 数日使いましたが、特に商品にも異常はないです。 フィルムのところにステッカーなどをつけて愛用しています。
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございます!! 特に問題なくご愛用いただけているとのことで、安心いたしました。 ステッカーいいですね!よりお気に入りアイテムになるようカスタムして使っていただけていて嬉しい限りです。 これからもマスクケースが少しでもお役に立てますよう願っています。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
マスクを長時間していると耳の後ろが痛くなり…色々探していてこのお品を見つけました。 シンプルかつ機能的でいてオシャレ! 経年変化を楽しみに大事に使いたいと思います。手書きのメッセージカードもありがとうございました!
この度はお受け取りのご連絡に加えて、こちらに高評価をしていただき、ありがとうございます! 革の色がいい色に変わってくると、より愛着の湧くアイテムになると思いますので、ぜひ楽しんでみてください(^-^) マスクバンドで少しでも快適な時間が増えますよう願っています。 ありがとうございました!
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございます!! 気に入っていただけて本当によかったです(*^^*) 大変なことも多いマスク生活ですが、お気に入りアイテムなどで楽しみながら、できる対策をして乗り切っていきましょう。 また機会がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください(^-^) ありがとうございました★
ビニール袋ホルダー エコバッグ マイバッグ
素早く丁寧な対応で、早々に届いて感動しました!カバンに味気ないビニール袋を直接入れるのではなく、自分のお気に入りの製品で持ち歩けるようになり、とてもうれしいです。ありがとうございました☺️