crafter&farmer
ビニール袋ホルダーを購入させていただきました。自分で 色を選択でき、愛着が持てます!使っていくうちに革がなじみ、色も味わい深くなると教えていただき、楽しみです。
この度はお受け取りのご連絡に加えて、高評価と嬉しいレビューをありがとうございます!! ご選択いただいたカラーとてもステキでした!ぜひたくさん活用していただけたら幸いです。 経年変化で色が変わってきますので、よりステキになってくると思います! 変化は日々少しずつですので、最初に写真を撮っておくと後に変化がよく分かるのでオススメです♪ お買い物がより楽しくなりますよう願っています。 ありがとうございました☆
先日はステキなマスクケースをありがとうございました! 色々とワガママも聞いて下さり、丁寧なご対応本当にありがとうございました。 プチギフトとしてお願いしたのですが、とても喜んでいただけました!! また、沢山の注文だったのに、迅速なご対応にも感謝しています。 また何かお願い出来たらなと思います!ありがとうございました。
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございました! お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした(>_<) ギフトとして皆さまに気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) マスク生活も長期になってきて大変なことも多いので、マスクケースで少しでも快適きで明るい時間が増えてくれるといいなと思っております。 頑張って乗りきっていきましょう。 こちらこそたくさんのご注文、丁寧なご対応を本当にありがとうございました! グッズなどもオーダーメイドで承っておりますので、また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*) 本当にありがとうございました!
本日届きました。シンプルで丁寧な作りで、とても素敵です。前回のマスクケースもサイズの変更など、迅速に対応して頂き有難う御座いました。自粛でまだ使用できないのが、残念です。また、新作と出会えるのを楽しみにしております。有難う御座いました。
この度はお受け取りのご連絡と、写真付きのステキなレビューをありがとうございます! このようにおっしゃっていただけて、とても嬉しいです(*^^*) なかなか外出自体ができない状況が続いていますが、使えるタイミングがきたらぜひご活用ください(^-^) サイズ変更なども、よりお客さまの使いやすいものを制作できれば嬉しいので、今回対応させていただけてよかったです。 皆さまのマスク生活が少しでも楽しいものとなりますよう願っています。 これからも喜んでいただける作品作りを目指して参りますので、また機会がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください。 本当にありがとうございました☆
本日無事手元に届きました。 minneスタッフのかばんの中身の特集記事でこのビニール袋ホルダーが紹介されているのを見て、いつも適当にかばんに入れているだけのビニール袋をおしゃれに持ち歩けるというところに惹かれて購入しました。 革の感じがとても良い雰囲気で経年変化も楽しみです。 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。大切に使います。
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございます!! お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<) 特集記事をご覧いただき、とて嬉しいです(*^^*)私も以前はビニール袋をクルッっと結んで鞄の中に入れていたのですが、しばらくすると袋が少し膨らんできたり、引っかけて穴が空くこともあったので、こちらのビニール袋ホルダーを制作しました。 見た目もスッキリするし、自分でも気に入っております。 経年変化してくるとより愛着も湧いてきますので、ぜひ楽しんで使ってみてください。 これからも商品を増やしていきますので、また機会がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください。 本当にありがとうございました☆
先程、手元に素敵な作品が届きました✨ 細かな注文にも親切丁寧に対応くださり、 感謝しております。大切に使わせて頂きます! また貴サイトを利用されて頂きたいと考えております。 ありがとうございました🤗
この度はお受け取りのご連絡に加えて、高評価と嬉しいレビューをありがとうございます!! 気に入っていただけて、本当によかったです(*^^*)ぜひ皆さまで活用していただけたら幸いです。 こちらこそ丁寧にご対応いただき、嬉しかったです。レビューも嬉しくて制作意欲が湧きます! これからも商品を増やしていきますので、またご縁がありましたら、ぜひサイトを覗いてみてください。 本当にありがとうございました!
とても丁寧なご対応を頂き、安心してお取引させて頂きました🎵 梱包も丁寧で、ご親切なメッセージまで頂きありがとうございます!!! また、別の色も検討させて頂きます😊 この度はお世話になりました🙇
この度はお受け取りのご連絡に加えて、高評価とレビューも書いていただき、ありがとうございました! このような嬉しいレビューをいただけて光栄です! ケース部分もブラックやクリア、革のカラーもまだまだございますので、またぜひ検討してみてください。 本当にありがとうございました☆
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございます!! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん活用していただけたら幸いです。 これからも商品を増やしていきますので、また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
到着後すぐご連絡できずすみません。無事届いております。 外出自体あまりしないのですが先日1日使わせていただきました。 布地のマスクケースは使っていましたが、こちらもコンパクトでいいですね。 バッグの中でくしゃっとならず行方不明にならないのでこちらのタイプの方が重宝するかも。 数枚購入したので家族にもすすめてみます。有難うございました。
この度はご連絡をありがとうございます! また、高評価とご使用後のレビューも書いていただき、本当に嬉しいです! なかなか外出もしにくくなってきましたが、少しでもお役に立てたら幸いです。 また、ご家族の方の分もご購入いただき、嬉しいです。お揃いで使っていただけたら嬉しい限りです! 寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいね。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はお受け取りのご連絡と、嬉しいレビューをありがとうございます! ご家族皆さまお揃いで使っていただけるなんて光栄で、とても嬉しいです(*^^*) ぜひ時々皆さまで経年変化の具合を比べながら、楽しんで使ってみてください(^-^) 大変なことも多いマスク生活ですが、マスクケースで少しでも明るい気持ちになっていただけたら幸いです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください。
スプレーボトルホルダー
とっても気に入りました! これをつけるだけでスプレーボトルも一気にオシャレになりました♪