
受け取りました。 惚れ惚れするほどの素敵なブラウスに仕立てていただきほんとにありがとうございました(*^▽^*) すごくかわいくて、ずっと眺めちゃいます♡ この度はありがとうございました♡
こちらこそ素敵な生地で仕立てさせていただき、ありがとうございます。とっても柔らかくてシルクのような手触りのいい生地ですね。是非たくさん着てくださいね💕
孫のお誕生日のプレゼントにとワンピースとブラウスをお願いしました😃パプスリーブが、とっても可愛らしいので…プレゼントする日が楽しみです❤️ 素敵な作品✨ありがとうございました🎵
レビューをありがとうございます😊 お孫さんのお誕生日の贈り物に選んでいただき、とても嬉しく思います。お孫さんのお気に入りになりますように♪
とてもかわいく丁寧に作られていて感動しました :あはは: 1歳9ヶ月の娘は、Tシャツだと80cmがピタピタめのぴったり、90cmは少しだけ余裕がある感じなのですが、注文させてもらったブラウス100cmは大きすぎず、でも余裕があってちょうど良かったです。 (説明下手で申し訳ありませんが、ご参考までに・・・) またお願いしたいです。ありがとうございました :にこ:
サイズに関するレビューはとても参考になります!ありがとうございます😊ぜひお嬢様にたくさん着ていただきたいです。この度はありがとうございました♪
レビューにお時間をさいていただき、ありがとうございます😊 ぜひ、たくさん使ってくださいね♪
昨日、お品が届きました。 収納ポケット付きで購入させて頂きました。コンパクトになって使い勝手良さそうです。手持ち部分を希望の長さにして貰えて便利に使えそうです。お陰で、手持ちでも地面に付かず、ギリギリ肩にも乗せられそうです! 有難うございました。
レビューをありがとうございます😊 持ち手の長さがご希望に添えて良かったです💕 ぜひたくさん使ってくださいね!

本日商品受け取りました!とても可愛く今回はプレゼント用に購入したのですが我が子へもまた購入させていただければと思います。ありがとうございました!
この度は贈り物にお選びいただき、誠にありがとうございます😊 ぜひ、またご縁があればよろしくお願いします🍀
届きました!ラッピングもかわいく、素敵なメッセージまで有り難うございます! たくさんのリバティがあるなかで、ほんとうに迷いました。ストロベリーシーフやっぱりかわいい! 肩や脇の所に緩くゴムが入っているので、絶対脱着しやすいです。早く着せたい! この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 また、リピートさせてください。
気に入っていただけたようで良かったです😊 ストロベリーシーフは私も大好きな柄です。 かわいいですよね。是非たくさん着ていただきたいです💕 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています🍀
ご丁寧なレビューをありがとうございます😊 お孫さんにたくさん着ていただけますように💕 この度はありがとうございました♪
本日受け取りました♪ 素敵にラッピングされた、可愛いワンピースとブラウスとパンツのセットアップでとても気に入りました。 リバティ柄がほんとに可愛いですね! 孫へのプレゼントです(*^.^*) また是非リピートさせていただきたいと思っております。ありがとうございました。
商品が無事にお手元に届いて良かったです。 お孫さんへのプレゼントだったんですね!😊 お孫さんにも気に入っていただけますように🍀 少しずつ新作もだしますので、またギャラリーにお立ち寄り下さい♪ この度はありがとうございました🙇♀️
【受注製作】リバティ フェルダのパフスリーブブラウス(80〜140サイズ)
迅速な対応ありがとうございました。 とっても素敵で誕生日当日が楽しみです☆ サイズを大きめにするか迷いましたが 娘は細身なので90でちょうどよかったです! また機会があればよろしくお願いします。