本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、スリーピングローズのお色違いで3色そろいました(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
スリーピングローズ3色そろえていただき、ありがとうございます! 気分によって使い分けてください💕 いつもありがとうございます😊
商品受け取りました。 とてもきれいに縫製されていて、ラッピングもかわいくしていただきありがとうございました。 サブバッグとして活躍しそうです。 ありがとうございました。
レビューにお時間をいたたき、ありがとうございます😊 ぜひ、たくさん使ってくださいね♪ この度はありがとうございました🍀
無事届きました。可愛らしく甘い花柄も、こんなシンプルなトートだと持ちやすいですね。目の前が一気に華やいで春〜♪♪♪な気分です。たくさん一緒にお出かけします。 きれいにラッピングして下さり、うれしさ倍増でした。 素敵なお品を本当にありがとうございました。 またお世話になりたいです^ ^
ご丁寧なレビューありがとうございます😊 商品も気に入ってくださり嬉しいです💕 ぜひたくさん使ってくださいね🍀 またのご縁を心よりお待ちしております♪

美しいお品でした。ぱっと気持ちが明るくなります。 使いやすい大きさです。ありがとうございました。
レビューにお時間をいただきありがとうございました😊 ぜひたくさん使ってくださいね🍀

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで、ぺたんこバッグもコンパクトに持ち歩けるのでお色違いでのリピートです(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
リピートありがとうございます😊 スリーピングローズの色違いのバッグ、気分に合わせて使ってくださいね💕 この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 暖かくなってきたらぜひたくさん着せてあげてくださいね♪
初めは赤で派手目かなぁ?と少し心配したんですが、やはり自分の好きな柄はテンションが上がりますし、カバンの中に入れていても直ぐに見つけやすいだろうし、柔らかい生地で、折り畳みやすいしと、使い勝手が良いのでは?と思っております☆ 大切に使いたいと思います♪ ありがとうございました😊
ご丁寧なレビューをありがとうございます✨リバティの柄は赤でも派手すぎず、使いやすいですよね。ぜひたくさん使ってくださいね♪
この度はお嬢様のお誕生日のプレゼントに選んでいただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
昨日届きました!素早い発送をありがとうございました。 とても優しい可愛い柄でサブバッグとして大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました♡
レビューにお時間をさいていただきありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
リバティ チャイブ(スモーキーピンク)のシンプルブラウス(120サイズ)
とっても素敵なお洋服が届きました(^^)丁寧に作られているなと思いました。また、綺麗にラッピングされており、娘が喜んでおりました。大切に着ます!ありがとうございました。