
どんなお嬢様が着られるのだろうと、わくわくしながら製作させていただきました! たくさん着ていただければ嬉しいです💕 この度はありがとうございました😊
素敵なショートパンツを購入出来、大変満足しています♫ 縫製も丁寧で、デザインもとても可愛いので、この夏沢山着せたいと思います。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡
お届けした商品を気に入っていただけてよかったです💕 とても楽ちんなショートパンツなので、ぜひヘビロテしてくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております🍀
商品到着のご連絡ありがとうございます😊 またよければギャラリーをのぞいてみてくださいね🍀
とても素敵なワンピースを直ぐに作って送って下さり、ありがとうございました。 肩の切り返しの部分などとても丁寧に柄合わせをして下さっていて、流石プロの方だな、と思いました。 少し大きめのサイズで作って貰ったのですがまだ赤ちゃんの娘もとっても気に入り、しばらく離しませんでした 笑。 また違った柄でお願いしたいと思います(^^)
お嬢様にも気に入っていただけてよかったです♡ リバティはいろいろ可愛い柄がたくさんあるのでまたぜひよかったらオーダーしてくださいね♪
パイピングの色など、快く相談にのっていただき、理想の洋服を仕立てていただきまして、ありがとうございました♪娘、とても喜んでいます☆ また、お世話になりたいと思っております(*^^*)
黒のパイピングできりっと引き締まりましたね。 新しい発見でした。ありがとうございます。 またぜひよろしくお願いします。☺️
この度はありがとうございました😊 とても涼しいブラウスなので、この夏たくさん着てくださいね!

受け取りました。 開封した瞬間に「かわいいー」と思わず言葉に出てしまうくらい素敵なお品物でした(*^▽^*) ずっとチャイブのショートパンツが欲しかったのでマグノリア様にお願いして本当に良かったです♡ ありがとうございました(*^▽^*)
お気に召していただけたようでよかったです。 ショートパンツは動きやすいので、たくさん履いてくださいね! この度はありがとうございました😊
とても可愛いブラウスが届きました! 縫製も丁寧でお気に入りの1着になりそうです。 色違いのオーダーも検討しています。 またよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます🙇♀️ お送りしたお洋服がお気に召していただけたようでほっとしました😊 またぜひ、他の柄でもオーダーご検討くださいね🍀

とても丁寧に作られており、素敵なお品です。肩にかけられる少し大きめサイズが気に入りました。大切に使わせていただきます! メッセージも丁寧に下さり、安心して待つことができました。この度はどうもありがとうございました。
ご丁寧なレビューをありがとうございます😊 作品のこだわりポイントにも注目していただき、とても嬉しいです。 またよろしければギャラリーをのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました。

とってもかわいいワンピースありがとうございました。丁寧な縫製で大満足です🍀 105cmの娘ですが110cmサイズでピッタリでした!
レビューをありがとうございます😊 とっても楽に着ていただけるワンピースですので、よかったらまたぜひぜひ違う柄でもお作りさせてください🍀
【専用商品】n様
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事受け取っております。早速娘が着て嬉しそうにクルクル回っております。とっても可愛いお洋服ならびに、とっても親切丁寧なご対応をありがとうございました!また宜しくお願い致します^^