
ピアス届きました。思っていた以上にリアルに出来ていて、気に入りました。早速、使います! お揃いでペンダントがあれば是非、購入したいです。 素敵なピアスをありがとうございました(*^^*)
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 気に入っていただけてとっても嬉しいです(o^^o) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*☻-☻*) 少しずつですがペンダントなど出品してまいります(^^)/ こちらこそありがとうございました(^ν^) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(o^^o) こちらこそありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ" たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^◯^*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
水まんじゅうのイヤリング無事届きました! すごくすごくかわいいです(o^^o) 今回はお友達のプレゼントに購入しましたが、次は自分の分も欲しいと思っています☆ ステキなイヤリングありがとうございました!
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(o^^o) 気に入って喜んでいただけてとっても嬉しいです(*´꒳`*)お友達にも喜んでいただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございました😊 ぜひぜひまたご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(o^^o) 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 たくさん秋を満喫していただけたら幸いです(*^◯^*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
今回は焼き餃子、栗、大学いもを購入しましたが全て大満足です(๑˃͈꒵˂͈๑) 餃子の焼け具合といったら‼︎理想的ですっ。 栗も本物を見た直後ですが見事に再現されてます。 大学いも…ちゃんと飴と黒ごまがからまって♫︎ 見てるだけで幸せな気持ちになります。 知り合いの年配の女性が会うと私がしているイヤリングをいつも楽しみに待ってくれています。 本当にありがとうございました。 次はお鍋の材料シリーズにしようかなぁ〜〜なんてウキウキ考えています。 またよろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
レビューをお書き下さりありがとうございました(o^^o) 大満足していただけてとっても嬉しいです(*´∇`*) 周りの方にも楽しんでいただけて(*´∇`*)ありがとうございます😊 たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*^◯^*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
無事に商品届きました☺︎ ボーロとザラメとおせんべい🍘の イヤリング買いましたがどちらも 可愛いかったので気に入ってます♡♡ これから沢山付けて楽しみたいです(๑>◡<๑) いつも丁寧な梱包、作品ありがとうございます😊 また購入の時はよろしくお願いします😌
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*^◯^*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 気に入って喜んでいただけて良かったです(*´∇`*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^◯^*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(o^^o) 理想通りだなんて(*´∇`*)とっても嬉しいです。 ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ" ご愛用いただけたら幸いです(*^◯^*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
大学芋のイヤリング本日無事届きました! 箱を開ける前からドキドキでワクワクが止まりませんでした☺︎ 想像以上の可愛さで大満足です。(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました! 気になってるイヤリングがまだまだたくさんあるのでこれからも利用させていただきます! 本当に本当にリアルで可愛い作品ばかりです
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*´∇`*) 大満足していただけて良かったですヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました(o^^o) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^◯^*) ぜひぜひまた、ご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
ミニなると イヤリングorピアス
ミニなると、プレゼントした友人がとても喜んでくれて、あげた直後につけてくれました😄小さいながらもインパクトがあって、とってもかわいいです!そして、リピートのおまけが…!こちらもかわいすぎて悲鳴をあげました(笑)。今回も素敵な作品をありがとうございました✨✨