
本日無事に届きました。 ピアスのフックの事につきまして色々とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 美味しそうな肉まんで、見ているとお腹が空いて来る可愛いピアスです(*´ч`*) 早速金具を付けて楽しみますね☆彡.。 この度はありがとうございました。 また覗かせて頂きます| |д・) ソォーッ…
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです(#^.^#) たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 全く迷惑なことはないので大丈夫ですよ(*´꒳`*) ぜひぜひまたご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
商品無事届きました! 今回は自分の分で購入しました! やっぱりかわいい💕 餡の透け具合が水まんじゅうだけど、すごいおしゃれです(^^) リピプレゼントのかまぼこも本当にかわいくて、大切に大切に使わせてもらいます! またよろしくお願いしますm(._.)m
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました😊 今回は、ご自分用とのこと気に入っていただけて良かったです(*´꒳`*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*) また、ぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
ミンネで初めての買い物をしました。想像よりもとってもかわいいフランスパンのイヤリングが届きました!!大切に使わせていただきます^_^ ありがとうございました( ´ ▽ ` )
レビューをお書き下さりありがとうございました😊 ミンネ初のお買い物にお選びいただけてとっても嬉しいです(*´꒳`*) また、気に入っていただけて良かったです(*´꒳`*) こちらこそありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
はじめまして✨ 商品無事に着きました。ありがとうございます♪ 可愛い梱包でお手紙つきで感動しました(*ˊ˘ˋ*)♪ 商品もめっちゃ可愛くてテンション上がりました💕 お友達にプレゼントにも最高だとおもいました(✿˘艸˘✿) これからも可愛い作品楽しみにしてます。
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*≧∀≦*) 喜んでいただけてとっても嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ" こちらこそありがとうございました😊 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです😃 姪様にも喜んでいただけたら幸いです(*^◯^*) またぜひぜひご来店下さいませ。心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
さくら餅…再販されて即購入しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) かわいいです!思わずさくら餅を買いに走りたくなるほどです‼︎ 葉っぱの質感もリアルです。 冬は黒っぽい服が多めなのでピンクがポイントになりそうです( › ·̮ ‹ )
レビューをお書き下さりありがとうございました😊 この度も気に入って喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^◯^*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*) いつもリピート(((o(*゚▽゚*)o)))♡していただきありがとうございます(*´∇`*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(^ν^) 気に入って喜んでいただけてとっても嬉しいです(*´∇`*)ありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^◯^*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(^ν^) 気に入っていただけてとっても嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ" たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^◯^*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました😊 大満足していただけてとっても嬉しいです(*´∇`*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^◯^*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
肉まん イヤリングorピアス
今回は肉まんとおでんを購入しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 肉まんとってもかわいいです! 細かいところまで本物そっくりでホカホカの湯気まで見えそうです。きっと美味しい肉まんですね(๑˃͈꒵˂͈๑) おでんは先回もち巾着とちくわを購入したので今回は昆布とコンニャクにしました。 すごく嬉しいです。おでんが4つになったのでシャッフルして使おうと思っています。 お出かけのたびにどれにしようかと考えるのもとっても楽しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )