
イクラのピアスと水まんじゅうのピアスを購入させていただきました♪ すごく可愛くて周りにも好評です☆ なかなかお店では発見できない可愛さだと思います! ステキな作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます♡
レビューをお書き下さりありがとうございました(*´∇`*)周りの方々にもご好評いただけとっても嬉しいです \(//∇//)\ぜひぜひたくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^◯^*) またご来店下さいませ(^^)/心よりお待ちしておりまーす(^-^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました ヾ(๑╹◡╹)ノ"いつもありがとうこざいます。 この度も気に入っていただけてとっても嬉しいです😆 またぜひぜひご来店心よりお待ちしておりまーす╰(*´︶`*)╯♡
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 気に入って喜んでいただけてとっても嬉しいです😊 たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*☻-☻*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす╰(*´︶`*)╯♡
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 気に入って喜んでいただけてとっても嬉しいです(//∇//) ありがとうございました(*^◯^*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす╰(*´︶`*)╯♡
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^◯^*) 満足していただけてとっても嬉しいです(//∇//) ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ" またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす╰(*´︶`*)╯♡
レビューをお書き下さりありがとうございました ヾ(๑╹◡╹)ノ" 気に入っていただけてとっても嬉しいです(//∇//) たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*☻-☻*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす╰(*´︶`*)╯♡
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 喜んでいただけてとっても嬉しいです(//∇//) たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*☻-☻*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす╰(*´︶`*)╯♡
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^◯^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(//∇//) たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*☻-☻*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす╰(*´︶`*)╯♡
今回もリアルでかわいい作品をありがとうございます😄前回購入したリンゴとレモンのイヤリングも、さりげなくいいアクセントになって、とてもヘビロテしております!! リピート購入のおまけもありがとうございます。前回いただいたものとセットになって(しかも、左右でちょっと違う…!)、2倍でうれしかったです⤴⤴ これからも作品を楽しみにしております✨✨
レビューをお書き下さりありがとうございました ヾ(๑╹◡╹)ノ"この度もリピート購入していただきありがとうございます(⌒▽⌒) ヘビロテしていただけてとっても嬉しいです(//∇//) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす╰(*´︶`*)╯♡
角砂糖 の イヤリングorピアス
とても丁寧に梱包してあってとても嬉しかったです! お陰で傷一つなく可愛らしい商品が届きました。大切に使わせていただきます!!