
リピートしてしまいました。つい2種類も…。こちらの商品は開梱時に思わず顔がほころびます。おまけの紅かまぼこ。かまぼこをこんなに可愛いと思う日が来るとは。レモンにしても、総じてが丸々とした作りが愛嬌あって好きです。アボカドは普段から付けたいと思ってたのですが、しばらく見て楽しんでから実用デビューさせましょうかね。大事にします。可愛いものをありがとうございます。
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) この度も気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 紅かまぼこも気に入っていただけて😃ありがとうございます(*^^*) 次のリピートでもう片方のかまぼこがそろいます(^^)/ たくさん楽しんでいただけたら幸いです またのご来店心よりお待ちしておりまーす。(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 大満足していただけてとっても嬉しいです(#^.^#) ありがとうございました。 たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけとっても嬉しいです(#^.^#) ありがとうございました。 たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*^^*) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしております(^^)/
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事届きました。 開けて案の定笑顔になれました(≧∀≦) 普段使いは勿論、バーベキューをする時に付けていこうかな…なんて考えています。 かまぼこピアスも嬉しかったです。 またビックリかわいいものに出会いたいです。 本当にありがとうございました。
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけとっても嬉しいです(#^.^#) バーベキュー(*'▽'*)いいですね〜ぜひホタテを連れて行って下さい(^^)/ たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*^^*) またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
おにぎりとタコさん、うさぎりんごを自分に、エビフライを友達へのプレゼントに購入させて頂きました。丁度いいサイズ感ところまろとしたフォルムすべてが理想そのもので、ときめきが止まりません。えび好きの友達もきっと喜んでくれると思います!丁寧な梱包と対応もとても嬉しかったです。本当にありがとうございました✳
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけて(*^^*)喜んでいただけてとっても嬉しいです(#^.^#) ありがとうございました。 たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです。 またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#) ありがとうございました。 たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*^^*) またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#) ありがとうございました。 たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^o^)/
本日無事届きました! 突然のお願いにも丁寧に対応していただきありがとうございます(^^) とても可愛いです!友達も絶対に喜びます! また機会があればよろしくお願いします(o^^o)
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 喜んでいただけて良かったです(*^^*) お友達にも喜んでいただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^o^)/
本日無事手元に届きました。 私は食品サンプル大好きで ピスタチオのピアスは 一目惚れでした。 つけて行くのが楽しみです! ありがとうございました 大事にします( ̄▽ ̄)
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました。(*^^*) 一目惚れしていただきまして嬉しいです。(//∇//) ありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^o^)/
半熟茹で卵 の イヤリングorピアス
本日届きました! 実物は更に可愛いです〜! 素敵なラッピングもありがとうございます♡ 友人にプレゼントするのが楽しみです(*^^*) この度は素敵な作品を本当にありがとうございました! 大事に使用します!