

本日無事に受け取りました。 今回もやっぱり可愛くて、早速ストラップは付けました! イヤリングも早く付けたいです。 2回目ということで、おまけも頂きましてありがとうございます☆こちらも可愛い♡ また覗かせてもらいますね!
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました。(#^.^#) この度も気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#)ありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです。(#^.^#) またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしておりまーす(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 大満足していただけて(#^.^#)ありがとうございます。 とっても嬉しいです(#^.^#) トマト🍅をたくさんお楽しみいただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) いつもたくさんご購入いただきありがとうございます(#^.^#)こちらこそ感謝です。 ぜひぜひまたのご来店心よりお待ちしております(^^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて喜んでいただけてよかったです(#^.^#)ありがとうございました(*^^*) たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました。(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#) ありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
本日無事届きました。丁寧かつ早い対応ありがとうございました。 和菓子モチーフのアクセサリーが欲しくて購入しましたが、こちらは普段使いも出来そうな涼しげなデザインなのでこれからの時期に大活躍しそうです。とても気に入りました。 包装も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。 他のデザインも可愛いくて気になってるものがあるので、その際はまたよろしくお願いいたします。
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて(#^.^#)とっても嬉しいです。 よかったです(#^.^#) たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 癒しになれて(#^.^#)とっても嬉しいです。 ありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
またリピート購入させて頂きました(^^) ちくわのピアスは、前にフックタイプのものを購入させて頂いたのですが、スタッズタイプも可愛いです。 チョココロネのピアスは、想像以上に可愛くて、小さくてコロンとした形がとても気に入っています。 おまけもありがとうございました! 以前頂いたものとお揃いでつけられるので、嬉しいです♪ また購入させて頂きます。
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#) ありがとうございます(#^.^#) たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) そうだったのですね(#^.^#)わぁ(*^^*)行ってみたいです。バナナのピアスでお客様と会話が弾んでいただけたら幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
カットバナナ のイヤリングorピアス
本日無事に届きました。カットバナナのイヤリングと一緒に購入させていただきましたが、どちらも本物みたいでとても可愛くて大変満足致しました😊また利用したいと思います。ありがとうございました!