
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ありません💦素敵な作品に一目惚れして購入したのですが、実物は写真以上にかわいくてとても嬉しいです!!素敵なお手紙もありがとうございました。たくさん付けてお出かけしたいと思います。これからも創作活動応援しております😊
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*) たくさん付けてお出かけお楽しみいただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 大満足していただけてとっても嬉しいです。 たくさんお楽しみいただけたら幸いです(*^^*) またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューの書き方を忘れてしまって…遅くなり すみません。 ぶどうのイヤリング。とても素敵です。 3番の色にしたのですがシックでどんな洋服にも合いそうです! 夏のお出かけに身につけましたがこれから秋に向けても活躍しそうです。 とにかく色がわたし好みでブドウらしくて本当に気に入っています。 プレゼントもありがとうございました。
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) いえいえ(*^^*)いつもお気遣いいただき本当にありがとうございます(#^.^#)感謝(#^.^#) ぶどう🍇気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしておりまーす(^^)/
バナナピアス、餃子ピアス、せんべいネックレスを購入しました!なんというか、もう、天才!!!食材のチョイスも素晴らしいですし、なにより実物がかわいすぎます!!出掛けるのが楽しみになりました!
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) とっても気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#) 天才だなんて(#^.^#)普通のおばさんですf^_^; お出かけの際にお楽しみいただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 お月見に付けていただけるなんて(#^.^#)ありがとうございます。素敵なご旅行になりますように(^^)/ またぜひご来店下さいませ。心よりお待ちしております。
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#) 良かったです(*^^*) たくさんお楽しみいただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしておりまーす(^^)/
とても可愛らしく気に入りました\(^o^)/ 想像よりも、やや小ぶりで黄身は濃いオレンジ色でしたが、それもまた素敵です(^^)普段用として使わせて頂こうと思います!
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#) ありがとうございました。 たくさんお楽しみいただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
無事に届きました!! お盆で忙しい中 ありがとうございます(*- -)(*_ _) アボカドも苺も可愛らしくて これから、お出かけの相棒です(笑) ささやかなお手紙ありがとうございます♪ また、機会がありましたら 利用させてください!!
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 喜んでいただけてとっても嬉しいです😃 良かった〜(#^.^#) たくさんお楽しみいただけたら幸いです。 またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
本日無事に届いておりました!とても丁寧で迅速な対応をしていただき思ってたよりも早く届きましたので、嬉しかったです(#^.^#)!写真のとおり、可愛いくて大好きな餃子を身に付けるのが楽しみです。早速明日つけていこうと思います。ありがとうございました!
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 喜んでいただけてとっても嬉しいです(#^.^#) 良かったです(#^.^#) たくさんお楽しみいただけたら幸いです。 またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしておりまーす(^^)/
タコさんウインナー&おにぎりイヤリングorピアス
とてもかわいいピアスでした! 梱包も可愛くしていただき嬉しかったです。 自分のものではないので自分の分も買おうか検討中です! 本当にありがとうございます。