
無事商品を受け取りました(*ノ∇ノ) リアルで、軽くて、とってもカワイィ...♡♬" 爽やかで、この夏にピッタリなイヤリングでした✨ 大切に愛用させて頂きますね♡^^♪ この度は、素敵な作品をありがとうございましたm(_ _💕m また注文させて頂きますので、よろしくお願い致します\(๑´∀`๑)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけて(*^^*)喜んでいただけて とっても嬉しいです(//∇//) ありがとうございました。 たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
餃子、ナルト、おでんのピアスを購入しました。 どれも可愛くて、つけてお出掛けするのが楽しみです! リピートのおまけ、ありがとうございました♡ 練り物が大好きなので(笑)かまぼこのピアス本当に嬉しいです♪ 他にも欲しいものが沢山あるので、また是非リピートさせて頂きます(^^)ノ
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) この度も喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。 たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(#^.^#) またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
届きました!とっても可愛いです❤️ 丁寧で細かい作りにビックリしました。 これから大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯♡ 入金後からの迅速な対応でとても安心でした。 またこちらでお買い物をしたいと思います。 ありがとうございました。
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(#^.^#) たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*^^*) またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけて\(//∇//)\とっても嬉しいです。 ありがとうございました。 たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
本日届きました。この度は入金が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。 チーズがとってもリアルで食べちゃいたいくらいです!!(誤飲) 素敵な作品をありがとうございました。
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました。 気に入っていただけたようで良かったです(*^^*) たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
水餃子ピアス購入です。知り合いの営む中華を食べに行く際に付ける中華モチーフのピアスが欲しくて探していて辿り着きました。みずみずしい水餃子感溢れていて可愛いし、付けてみて嬉しい…。食品モチーフどれも可愛くて沢山お気に入りしているのでまたお世話になると思います。今後もギャラリーの新作も旧作も見れる事を楽しみにしております。ご自愛して制作に励まれて下さい。
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 中華料理店に付けて行って下さるなんてとっても嬉しいです(//∇//)ありがとうございます。 水餃子で会話が弾んでいただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました。 気に入っていただけて\(//∇//)\とっても嬉しいです。 ありがとうございます(#^.^#) たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビュー遅れました(T ^ T) とっても可愛くてお気に入りです♩ 目玉焼きは会社につけていくことも多いのですが、周りに驚かれつつも評判が良いです。笑 また注文させていただきます♩
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) 周りの方々にも目にとめていただけて\(//∇//)\嬉しいです。ありがとうございます。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
手元に届きました♪ 写真で見るよりずっとリアルなちくわで、本当に可愛いです。 機会があればぜひ、お揃いで付けられるネックレスも作って欲しいです!(笑) 大切に使っていきたいと思います、ありがとうございました(*´∇`)ノ
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#) ありがとうございました。 楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております(^^)/ ちくわのネックレス(*^^*)制作リストに入れておきまーす(笑)
タコさんウインナー&おにぎりイヤリングorピアス
開封した時 ふふって笑いが出てしまいました。 小さいけど個性的でとっても可愛いです❗️ 娘へのプレゼントなので喜んでくれると思います。 対応も発送の早さも素晴らしいです。 また是非 利用させてください。ありがとうございました。m(_ _)m❤️