
食べちゃったりんごのイヤリング、届きました!!包装も丁寧で、無事届いてよかったです! 写真の通りりんごもかわいいですし、サイズ感もとっても良くて気に入りました!!素敵な作品をありがとうございました。
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気持ちよくお受け取りいただけて、気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました(#^.^#) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました(#^.^#) お楽しみいただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
ギョーザのピアスは想像よりも少し大きかったですが(笑) とっても可愛いです。 忘年会が中華屋さんだったので早速つけて行きました♪ 全然気づかれなかったので「見て見て!」と皆に見せて 褒めてもらいました(笑)。 可愛いのでラーメン食べに行く時に愛用しようと思います。
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) お楽しみいただけてとても嬉しいです。 またぜひ中華屋さんへつけて行ってご愛用いただけたら幸いです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ちくわをたくさん楽しんでいただけたら幸いです。 またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) プレゼントを喜んでいただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入って喜んでいただけて、とっても嬉しいです。 ありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 ぜひぜひまたご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
カマンベールチーズ の イヤリングorピアス
迅速な対応と素敵なお品物でした。是非また利用させていただきたいです。