
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 満足していただけて(*´∀`*)良かったです。 最中を作る機会を作っていただけてありがとうございます(o^^o)視野が広がりました。 また、ぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
本日無事にお品が届きました。 迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 他にも気になっているお品がいくつかあるので、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*´∀`*) 喜んでいただけて嬉しいです(#^.^#) たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
無事に受理いたしました!と~っても可愛くて、はしゃいでしまいました。他にも欲しいものがありますので、また、寄らせていただきます。ありがとうございました。
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*´∀`*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 はしゃいでいただけて(*´∀`*)嬉しいです。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(#^.^#) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(o^^o) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 良いお正月をお迎え下さいませ(^^)/ ありがとうございました(*´∀`*) またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*´∀`*) 喜んでいただけて(*´∀`*)なにより嬉しいです。 ありがとうございました。 たくさん自慢して下さいね(^^)/ またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。去年から欲しかったピアス、購入出来て嬉しいです。可愛らしいスイカのおばけ、とても気に入っています。たくさん使わせていただきます。これからも可愛くて楽しい作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#)気に入っていただけてとても嬉しいです。 いつもありがとうございます(o^^o) お楽しみいただけてなによりとても嬉しいです。 また、ご来店下さいませ。 心よりお待ちしておりまーす(^^)/
可愛さに一目惚れして今回初めて購入しました 実物はもっと可愛くて、丁寧に作られていて 眺めてるだけでも幸せ感じます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 早くお出かけに連れて行ってあげたいです 対応もとてもお優しく、購入してよかったです。この度はありがとうございました
レビューをお書き下さりありがとうございました。(*^^*)一目惚れしていただけて(*´∀`*)ありがとうございます。また、気に入っていただけてとても嬉しいです。お出掛けに連れて行っていただけるなんて(*´∀`*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 またぜひぜひご来店下さいませ。心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 指輪とお揃いでお楽しみいただけて(*´∀`*)とっても嬉しいです(*´∀`*) ありがとうございました。 ご愛用いただけたら幸いです(#^.^#) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
遅くなりました(>︿<。)商品、無事に受け取りました♪♪丁寧に梱包して頂きありがとうございます☆とっても可愛くて大満足です(*´ω`*)本当にありがとうございました☆
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 大満足していただけて(*´∀`*)とっても嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
オールドファッション イヤリングorピアス
「たい焼き」も「オールドファッション」も一目で気に入りました。 大きさもいい感じです。