
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
昨日届きました!自分用と友人用の購入です。 りんごのアクセサリーは初めてではないのですが、食べちゃった(しかも片方は芯まで)タイプは初めてで、新たな仲間が加わり嬉しく思います。うさぎりんごも小ぶりで可愛く、どちらもインパクトがある一方で普段使いもしやすそうです。ついついつまんでみたくなるサイズ感🍎 そしてまさかラッピングまでしていただけるとは…1人感動しております笑。 お手紙に心温まりました。 質問やこちらの勝手な希望にも親切に応えてくださり、本当にありがとうございました。 友人の喜ぶ姿が目に浮かび、今から渡すのが楽しみです^ ^
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気持ちよくお受け取りいただけて、喜んでいただけてよかったです。(#^.^#) ご友人様にも、喜んでいただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
とても可愛くて、届いて開けた瞬間テンションが上がりました(^^) 希望にも快く対応していただきました! とても早く手元に届いて嬉しかったです。 欲しいデザインのピアスが沢山あります! 少しずつ手元に増やしていきたいと思います♪
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 喜んでいただけてよかったです(#^.^#) ありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
本日とどきました!想像してたより軽くて、長時間つけても痛くなりにくそうなので、たくさん使わせていただきたいと思います♡食べ物モチーフのものが大好きなのでまたぜひ他の作品も購入したいと思います。ありがとうございました :笑顔:
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気持ちよくご利用いただけて嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
無事に受け取りました! 素敵なイヤリングをありがとうございます(>_<) 小さなえび満月、とっっても可愛いです…!! 本物のエビを使用しているとのことで、ほんのり香ばしい匂いが漂って思わず食べたくなってしまいました。 裏面にもちゃんと海苔がついていて、ちょっと得した気分です♪ 大切に、たくさん使わせて頂きますね! この度はお世話になりました。 またご縁がありました際には宜しくお願い致します。 これからも作品作り頑張って下さいませ…!
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
今日、無事に品物を受け取りました。 以前購入させて頂いた水饅頭のイヤリングの片方をお出掛け中に紛失してしまい大変ショックを受けていたところに再販のお知らせが来たのですぐに購入させて頂きました( ᵕᴗᵕ ) 再販して下さっただけでも嬉しかったのにリピートプレゼントまで下さり本当にありがとうございます🙏✨ 今度こそなくさずに大切に使わせていただきます。
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) そうだったのですね^_^ 再販をお買い上げいただけて喜んでいただけて良かったです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) 無事に間に合ってよかったです(*^^*) 喜んでいただけたら幸いです(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました。(*^^*) 気持ちよくお受け取りいただけてとても嬉しいです。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
クラッカー の イヤリングorピアス
職場でとても好評でした。本物そっくりで可愛いです。ありがとうございました。