
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(´∀`*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました(´∀`*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(´∀`*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(´∀`*) またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
チョーカーで注文させていただきました!2度目の購入です。 1つで2通りのりんごが楽しめるのが本当に素敵です!どちらもとてもリアルに作られていて可愛いです。服や気分に合わせて使い分けていこうと思います! 立て続けの注文でしたが、迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m おまけもとっても可愛らしくて、携帯につけさせてもらっています。前回同様丁寧なラッピングとメッセージカードもありがとうございました、大切に使わせていただきます!
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) リピートしていただきましてありがとうございました(*^^*)こちらも気に入っていただけてとても嬉しいです。2通りたくさん楽しんでいただけたら幸いです(´∀`*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/

こちらを見つけた時、すでに売り切れてしまっていたのですが、メッセージで再販について質問したところ迅速に対応していただき、すぐに買うことができました。 人生で初めてチョーカーを買ったのですが、本当に可愛くてとてもお気に入りになりました!チョーカーはかっこいい雰囲気のイメージだったのですが、こんなに可愛らしいものがあるなんて‥‥と感動です。 発送も迅速にしていただき、ラッピングも丁寧で嬉しかったです。メッセージカードも大切にとっておこうと思います!本当にありがとうございました!
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 在庫なしでもお作りできる物もありますので(*^^*) お気軽に質問して下さいませ(^^)/ この度は喜んでいただけてとても嬉しいです。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(´∀`*) またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 喜んでいただけてとっても嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
遅くなりましたが、食べちゃったりんごとえび満月のピアス届きました!自分用にりんごだけ購入するつもりが、友人にえび満月を見せたところ、ノリノリだったので一緒に購入させて頂きました!友人が金属アレルギーのため、片方だけ樹脂に変えて頂くというややこしい注文だったのに関わらず、とても早く対応して頂き感激しました。可愛いりんごのピアスはライブに着けていくつもりです!ありがとうございました(*´-`)
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(#^.^#) ご友人にもお楽しみいただけてとても嬉しいです。 ライブ楽しんできて下さいませ(^^)/ また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
どなたかの作品のレビューとお間違え⁈かしら…
爽やかレモン イヤリングorピアス
とても可愛いイヤリングありがとうございます! 購入後すぐに連絡をくださって、安心してお取引ができました。ありがとうございました。