

レビューを頂きありがとうございます。大変嬉しいお言葉を頂けてとても幸せです♡ご満足頂けて良かったです!これからも頑張りますのでまた機会がございましたら是非よろしくお願いします。この度のご縁に感謝申し上げます。ありがとうございました!

商品届きました。子供がとっても気に入っています、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューを頂きありがとうございます!大変嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しいです。気に入って頂けて良かったです。ぜひ、また機会がございましたらよろしくお願い致します!!この度は誠にありがとうございました。

とても丁寧な作りで素敵でした! 保育園で使用したいとおもいます😍 わたしのわがままで早めに作って頂いたりと、迅速に対応していただきました😅 ありがとうございました🙂💓
レビューを頂きありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです♡保育園でお子様たちにお使い頂くのに間に合って本当に良かったです!!ホッとしました〜。また機会がございましたらよろしくお願いします!この度は誠にありがとうございました。

商品はかなり高級感あって、そして丁寧に作られていました。 販売品より断然綺麗に仕上がってます✨ 買うなら絶対ここ!ってくらい。 最高に素敵♪ メッセージカードなどの心遣いにも頭が下がります。本当にありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます!レビューを読んで泣きそうになりました…。感激で胸がいっぱいです。大変嬉しいお言葉をたくさん頂けてハンドメイド販売を始めて本当に良かったと思いました。またご購入頂けるよう良い作品を作って頑張ります!またご縁がありますように。

今日届きました╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございます! すごい可愛くて気に入りました🌟 さっそく明日から使います(o^^o)
レビューを頂きありがとうございます!気に入って頂けて本当に良かったです♡さっそくお使い頂けて嬉しいです!!またご縁がありましたらよろしくお願いします。この度は誠にありがとうございました。

本日、届きました!すごく丁寧に作られてて しっかりしています。写真通りの素敵なトートです :あはは: ただ、内ポケット無いんですね 。そこだけ残念です。 また機会があったら購入したいと思います。 ありがとうございました :にこ:
レビューを頂きありがとうございます。お褒め頂きありがとうございました!また購入したいというお言葉、本当に嬉しいです。機会がございましたらまたよろしくお願いします!内ポケットについては残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。貴重なご意見をありがとうございました。参考にさせて頂きます!またご縁がありますように!この度は誠にありがとうございました。

お着替え袋、届きました! かわいらしいデザイン、とても気に入っております! 持ち手も付いており便利です。 来週、一泊旅行へ行くので早速、使わせていただきますね!
レビューを頂きありがとうございます。無事に届いて良かったです!気に入って頂けてとても嬉しいです!!ご旅行、良いですね♡早速ご使用頂けて嬉しいです。持ち手があると脱衣所などに持って行く時など意外と便利ですよね!!楽しいご旅行になりますようお祈り申し上げます。お気を付けていってらっしゃいませ。この度は誠にありがとうございました。

本日届きました ちょっと買い物に行くのに、ママバッグのサブに、ちょうどいいサイズ感のトートを探していたのですが…まさにこちらのお品がピッタリ! 現物も理想通りの大きさに大人可愛いデザインで気に入りました★ 大事に使わせて頂きます
レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しく思います。良かったです!大事に使って頂けるとのお言葉が何より嬉しいです!!大変励みになります。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事届きました! とても可愛く大満足です! 大きさもちょうどよくたくさん 活用させていただきます!
レビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けて本当に嬉しく思います。たくさん使ってくださいね♡この度は誠にありがとうございました。

とても可愛く、縫製もしっかりとしていて大満足です!保育園で使用する日が楽しみです♡そして、発送も素早く予想以上に早く手元に届きました!ありがとうございました!また機会があれば利用したいです!
レビューを頂きありがとうございます。お褒め頂き大変光栄です。とても励みになります!保育園でご使用頂けるのですね!!楽しみにして頂けて本当に嬉しいです♡またご利用頂けるよう頑張ります!!この度は誠にありがとうございました。
持ち手付き 裏地付き 体操着袋 お着替え袋 デニムヒッコリー柄(ブラック) リバーシブル
無事に受け取りました♪ びっくりするくらい完成度が高くて大満足です✨ また機会があったら是非よろしくお願いします😄