

レビューを頂きありがとうございます!とても嬉しいお言葉を頂戴しありがとうございました^_^ とてもスムーズなやり取りをして頂き大変ありがたかったです。またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました☆
無事届きました!ありがとうございました(^^)
レビューを頂きありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです!また機会がございましたらよろしくお願いします^_^ この度は誠にありがとうございました☆

今日到着しました!思った通りの可愛いポーチでした! 生地も作りもしっかりしてそうで大満足です。 注文が多数あって到着が遅れるとメール連絡も迅速にしてくれて、安心できました。 大切に使っていきたいです、ありがとうございました(≧∀≦)
無事にお届け出来て良かったです☆お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m気に入って頂けて本当に良かったです!大切に使っていきたいとおっしゃって頂けて本当に嬉しいです♡またご縁がございましたら嬉しいです!誠にありがとうございました^_^

保育園のバックにオーダーメイドしてもらいました。 対応も丁寧で、バックわや持つのが大人であれば持ち手は柔らかく、などなどサイズだけでなく使う側に目線を合わせてもらってすごく良かったです‼︎ 出来上がりも、いかにも手作りとゆーハンドメイド感はなくほぼほぼ既製品とかわりません!! 次は子供のものとお揃いで自分用のミニバッグを狙っています(^^)
レビューを頂きありがとうございます!大変嬉しく、もったいないお言葉をたくさん頂きありがとうございました。胸がいっぱいです^_^ メッセージのやりとりなど、とてもスムーズにして頂いたおかげで作り上げることが出来ました。感謝申し上げます!ミニバッグのご注文ぜひお待ちしております^_^ この度は誠にありがとうございました。

無事に届いております!可愛いお品をありがとうございました!縫い目も綺麗でずっと使えそうです!! 大切に使わせていただきます💕
レビューを頂きありがとうございます! 無事に届いて良かったです★数々の嬉しいお言葉を頂戴し、胸がいっぱいです。本当に嬉しいです♡ご購入頂き誠にありがとうございました。この度のご縁に感謝申し上げます。
とても丁寧な裁縫で、大満足です(^o^) 娘の入学のために3点購入しました☆ デザインも素敵でお気に入りです。 メッセージなどやり取りもスムーズで、安心して購入できました。 本当にありがとうございました😄
レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて本当に良かったです♡こちらこそ優しく、スムーズなご対応をして頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m ご迷惑もお掛けし申し訳ございませんでした。心より感謝申し上げます★ご購入頂きありがとうございました!またご縁がありますよう願っております☆
こんにちは♪昨日無事に届きました! とても綺麗な仕上がりですね♡生地もしっかりしているのに軽く使いやすそうですね。娘も気に入ってます。飽きのないデザインで長く使えそうです。入園が楽しみになりました!ありがとうございました(*´∀`)
レビューを頂きありがとうございます! 無事に届いて良かったです★ 大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございます^_^ 娘さんにも喜んで頂けて本当に良かったです♡楽しい園生活に少しでもお役に立てれば幸いです。この度は誠にありがとうございました!!
お着替え袋、シューズケース、レッスンバッグ届きました! 3つセットで揃えられてとっても可愛くて気に入りました😊 作りも丁寧で長い保育園生活でも安心して使えそうです。 またぜひお願いしたいなと思います。 どうもありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます! 嬉しいメッセージを頂きありがとうございました♡気に入って頂けて良かったです^_^ お子様の保育園生活にお役に立てたら幸いです。また何かございましたらぜひご利用ください☆お待ちしております!この度は誠にありがとうございました。

昨日届いて早速化粧ポーチとして使っています。とっても丁寧な作りで素敵なポーチをありがとうございました♡ また機会があればお願いしたいです。
早速お使い頂きありがとうございます♡丁寧な作りというお言葉を頂けて本当に嬉しいです!こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mレビューを頂きありがとうございました^_^

今日ポーチが届きました‼︎♡ 想像してた通りのとっても可愛いポーチ❤️ 注文してからすぐの発送も、とってもありがたかったです‼︎ 既に自分用にまた欲しくなりました( ˊᵕˋ* ) ありがとうございました😊
レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです♡ご自分用に欲しいと仰って頂きとても嬉しかったです!想像してた通りというお言葉も本当に嬉しかったです。またご縁がありますように★この度は誠にありがとうございました。
【har 様】専用ページ
とてもステキな出品者様です♡ 商品もとっても可愛く大満足です!そしてとても作りが丁寧です。この度はありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします(,,•﹏•,,)