

大変嬉しいレビューを頂きありがとうございました! ご使用の様子などを教えて頂き大変有り難いです。お子様にも気に入って頂けて本当に嬉しいです★また何かございましたらお声掛けください^_^ この度は誠にありがとうございました!

とても素敵な柄なので支度を手伝う度にニヤけてしまいます。兄も欲しいと言い出したので、柄違いか取っ手のカラー違いで揃えようと…次も欲しくなる作品です★ 購入前からのやり取りや購入後も迅速に丁寧に対応してもらいました。ありがとうございます。大切に使います!
レビューを頂きありがとうございます!大変嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございました^_^ 次も欲しくなるとおっしゃって頂き、とても励みになりました☆ぜひ、またのご利用をお待ち申し上げます!ありがとうございました♡
レビューを頂きありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました!!

丁寧で可愛かったです♡ ありがとうございました♡
レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです♡また機会がございましたらよろしくお願いします☆この度は誠にありがとうございました^_^

レビューが遅くなりすみません。 無事に届き、とても素敵な商品で感激しております。 また、他の商品も購入したいなぁと思っていますので、その際はよろしくお願い致します♡ この度はありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです☆気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ また何かございましたらお声掛けくださいませ。ぜひお待ちしております♡この度は誠にありがとうございました!
わたしの手違いで、急なお願いでしたが素敵な作品が届きました。シンプルなので高学年になっても使えそうだなと思っています。ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます! 素敵な作品とおっしゃって頂けて本当に嬉しいです。こちらこそ分かりづらい点があり、申し訳ございませんでした。長くお使い頂けましたら大変有り難いです☆また機会がございましたらよろしくお願いします^_^ 誠にありがとうございました。

商品届きました。 とっても可愛いし、しっかりしてるのでこれから使うのが楽しみです! 保育園でいっぱい使います!
レビューを頂きありがとうございます! 大変嬉しいお言葉をありがとうございました♡たくさんご使用くださいませ^_^ また機会がございましたらよろしくお願いします☆この度は誠にありがとうございました!
本日届きました。 縫製がとても丁寧で感動しました! サイズ変更なども親切に対応して頂いて嬉しかったです! 息子もとても喜んでいます^_^ 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
レビューを頂きありがとうございます! 大変嬉しいお言葉を頂戴しありがとうございました☆気に入って頂けて良かったです^_^息子さんに喜んで頂けて良かったです!また機会がございましたらぜひよろしくお願いします^_^この度は誠にありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです♡さっそくお使い頂けて大変嬉しく思います☆また何かございましたらお声掛けください^_^ この度は誠にありがとうございました。
小学校用のレッスンバッグとシューズ入れをお願いしたのですが、凄く丁寧な対応をして頂き、私の希望通りの型サイズで作ってもらい仕上がりに大満足です! 既製品には無いシンプルでオシャレなデザインなのでまさに私好みでした⑅◡̈* またお願いしたいです、ありがとうございました♪
レビューを頂きありがとうございます! ありがたいお言葉を頂戴し、とても嬉しいです♡大変励みになります。ありがとうございます^_^ またぜひよろしくお願いします!この度は誠にありがとうございました。
タグ変更あり!裏地付き うわばき入れ シューズケース なみストライプ×ブラック
レビュー遅くなり申し訳ありません! 写真通り期待通りで、作りもしっかりていてとても満足しています。 今年小学校に入った子供もとても気に入って学校の体操着、上履きを入れて使っています。 数回お洗濯しましたが、生地も作りもしっかりしているからか、アイロンをかけなくてもヨレヨレしたりせず重宝しています。 ありがとうございました!