

入学セットで購入しました。 とても丁寧に作っていただきました! 娘も大変喜んでおります! 高学年まで使えるデザインを探していました。 とても気に入っています。
レビューを頂きありがとうございます! 大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。娘さんに気に入って頂けて本当に嬉しいです!数ある作品の中からお選び頂いて大変光栄です。素敵な学校生活になりますように★この度は誠にありがとうございました。
本日届きました!丁寧に作っていただき大満足です☆入園が楽しみです!ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです☆楽しい園生活になるといいですね^_^ この度は誠にありがとうございました。
今日無事届きました(o^^o) 画像通りとても素敵な作品で 息子も早速気に入っています(^_^)♡ 春から幼稚園でたくさん愛用させていただきます! 迅速ご丁寧な対応ありがとうございました(*^_^*)♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^o^*)♡ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m 夜分遅くに失礼いたしました。
レビューを頂きありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです〜♡ 息子さんに気に入って頂けて本当に良かったです^_^ たくさん使ってくださいね☆ こちらこそ、大変ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。素敵なご縁に感謝申し上げます^_^ また何かございましたらぜひお声掛けください♡この度は誠にありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます! 素敵な商品とおっしゃって頂けてとても嬉しいです。大変励みになります。この度は誠にありがとうございました☆
レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです♡また何かございましたらお声掛けください^_^ この度は誠にありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます! 大変嬉しいレビューを頂きありがとうございました。娘さんに気に入って頂けてとても嬉しいです♡また何かございましたらよろしくお願い致します^_^ この度は誠にありがとうございました。
中学生の娘のジャージ入れを探しておりました。 お年頃なので好みがあり、中々気に入ったものが見つかりませんでしたが、こちらを見つけて即決でした。早速学校に持って行っています。ありがとうございました‼︎
レビューを頂きありがとうございます! 大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。中学生の娘さんにお選び頂き、しかも即決して頂いたとのことで大変光栄です☆また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました^_^

ありがとうございました。 すごく可愛くてお気に入りです。
レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです♡かわいいと言って頂けてとても嬉しいです^_^ この度は誠にありがとうございました☆
とても可愛く娘がとっっても気に入ってました! ありがとうございました♡
レビューを頂きありがとうございます! 娘さんに気に入って頂けて良かったです♡かわいいと言って頂けてとても嬉しいです^_^ この度は誠にありがとうございました☆
裏地付き レッスンバッグ 手提げバッグ デニム柄
3点無事に届きました! とても丁寧な縫製、しっかりとした作りで長く使えそうです。 お願いして良かったです! ありがとうございました(^-^)