

レビューを頂きありがとうございます。 お褒め頂き大変嬉しいです。とても励みになります!ありがとうございました。ご満足頂けて本当に良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします!

レビュー遅くなりました 作りもとても丁寧で、可愛いです(*^^*) 大切に使っていきます ありがとうございました(^-^)
レビューを頂きありがとうございます! 喜んで頂けて本当に良かったです。 作りも褒めて頂いて自信につながります!! とても嬉しいです!! この度は誠にありがとうございました(^^)

とにかく素敵♪ 自分(大人)が使うのに選びましたがデザインも良いし、とても縫製も綺麗で大満足です‼ また利用させて頂きます(^_^)
レビューを頂きありがとうございます! ありがたいお言葉の数々、大変光栄です。ご満足頂けて安心致しました。デザインや縫製をお褒め頂いて本当に嬉しかったです!!またご利用頂けるよう頑張ります!!この度はありがとうございました♡

遅くなりました。 毎日使わせてもらってます。 お出かけの時にオムツと着替えを入れてます。 有難うございます。
レビューを頂きありがとうございます。毎日お使い頂けてるとのことでとても嬉しいです!気に入って頂けて本当に良かったです。この度はありがとうございました!

キャラクターものではなく、長く使えるものを探していました。卒園してからもいろんなところで使えそうです!とっても素敵な作品ありがとうございました♡
レビューを頂きありがとうございます。長くお使い頂くものとしてお選び頂けたこと、とても嬉しく思います。また、素敵な作品とおっしゃって頂き、ありがとうございます。気に入って頂けて本当に良かったです♡この度はありがとうございました!!

本日届きました♪ 思ってた通りとってもかわいいです😍💕 迅速に対応していただき本当にありがとうございました😊✨
レビューを頂きありがとうございます! 「思ってた通りかわいい」と言うお言葉がとても嬉しいです。励みになります!本当にありがとうございました。
持ち手付き 裏地付き 体操着袋 お着替え袋 北欧 アルテック風
届きました。ありがとうございました😊 丁寧な仕上がりで満足です ラッピングも可愛くてほんとに感謝しています