
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

マスク不足で辛かったので、迅速に送っていただいて嬉しかったです^_^ お花のレースでかわいいマスクでした☆ ありがとうございました!(*^^*)
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

迅速に対応いただき、すぐに届きました。単なる白無地ではなく、刺繍が施された布で、お洒落に楽しく使用できそうです。素敵なお品ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

素敵なマスクが届きました。 顔にピッタリと添うし、優しい肌触りで ゴム紐も痛くなくて良かったです♡ 本当に良い品をありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

今日から使ってます。 とてもいいですね。 前の小さなポッケトもしっかり機能してます。 ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました お気に召していただけたようで良かったです^ ^ ご活用くださいませ!

マスク届きました。 大切に使いますね! ありがとうございました。 :にこ:
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

急いでいたので、注文から発送まで早く助かりました。品物も、きちんとしたものでした。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

とても可愛くて、鼻から口までしっかり隠れます。たくさん活躍してくれると思います。ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

シンプルで丁寧なお作りですごく嬉しいです。 お忙しい中ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

肌ざわりもよく、形・大きさもちょうど。 申し分ないです。 ありがとうございました
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^
L★4重ガーゼ★立体マスク★花粉症などに
つけごごちすごく良かったです^_^。 花粉症で困っていたので助かりました! ありがとうございます^_^。