
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

本日、届きました‼️めちゃくちゃ私好みで💮です。 中にスナップボタン?があるといいなぁと思いました。サイズもポケット沢山あってバッチリ‼️ デニムは季節問わずなので沢山使いたいです。
お気に召していただけたようでよかったです^ ^ ご活用くださいませ^ ^

本日届きました。 しっかりした作りで可愛くて 大きさも丁度良かったです。 これから大切に使わせていただきます。 ありがとうこざいました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

写真通りの柄でマスクをするのも楽しくなりそうです。

先程受け取りました。迅速な対応をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

先日購入したのですが、とても使いやすかったので追加で注文させて頂きました。 今回も迅速なご対応ありがとうございました!
この度はありがとうございました! ご活用くださいませ^ ^

マスク 到着致しました。 思っていた大好きな柄で 大きさも丁度良く 嬉しかったです😊 ありがとうございました❣️
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

連絡遅くなり申し訳ありません。 注文しての早い発送有難うございました。 大事に使わせて頂きます😀

無事届きました!素早いご対応ありがとうございます! 実物もすごく可愛く、普段使いしやすく嬉しいです😊 本当にありがとうございました!

レビュー遅くなってすみません! マスク不足の中困っていました。ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^
M★4重ガーゼ★立体マスク★花粉症などに
商品受け取りました。 マスク不足の中、とても助かります。迅速な対応ありがとうございました。