
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用下さいませ^ ^

お昼に届きました。 早速使用しました☺️ 眼鏡が曇らず、呼吸もし易くてとてもつけ心地が、良かったです。 ありがとうございます😊
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用下さいませ^ ^

迅速なご対応ありがとうございました。 とっても使い易そうな素敵なお品が届きました。時期的にとても助かります。大切に使わせていただきます。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用下さいませ^ ^

無事に届きました! とっても素敵なマスクで、これから毎日使おうと思います☺️丁寧にご対応いただきありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用下さいませ^ ^

迅速な対応ありがとうございました (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️

無事届きました(♡´▽`♡) お花の柄が可愛くて、とってもお気に入りです! 助かりました!ありがとうございました(*´-`*)
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用下さいませ^ ^

本日無事に届きました! このご時世、ホント助かりました😭 生地もしっかりしていますね、とても安心して使わせていただきます!本当にありがとうございました‼️
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用下さいませ^ ^

ご連絡遅くなりました。 大変重宝しております。 ありがとうございました。
ご活用いただいているようでとても嬉しく思います!この度はありがとうございました

本日確かに受け取りました!肌触りが良く、丁寧な作りで、その上可愛いです♪マスク不足の中、裁縫が大の苦手な私は手作りすることも出来ず…本当に本当に助かりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^-^)
無事お手元に届いたようで安心しました 大変な時期ですが、乗り越えましょう!

とっても可愛いマスクでした。どんな洋服にも合わせやすいのでありがたいです。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^
L★4重ガーゼ★立体マスク★花粉症などに
対応も 早く してくださり また、とてもオシャレな マスクで 娘共々 大満足な 商品です。 ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡