
追加のご購入ありがとうございました 作務衣とマスクでカッコ良く決めて下さい^ ^ この度はありがとうございました!

無事に受け取り致しました。縫製も対応もいつも迅速且つ丁寧で繰り返しお取引したくなる作家さんです。使い捨てマスクが手に入らない状況の中、大切に扱いたくなる素敵なマスクに出会えてとても嬉しいです。 またギャラリーを楽しみにしています。ありがとうございました。

シンプルなお花模様がとても可愛いです。肌触りも柔らかく着けていて気持ちいいです。迅速な対応で注文当日に発送していただけてとても助かりました。

只今、届きました!鼻まですっぽり隠れてとても良いです!また、購入したいくらいです!ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました 只今生地の入荷待ちです 届き次第、出品しますのでまた覗いてみてくださいね

丁寧な作品でまた購入希望しています
レビューありがとうございます 只今生地の入荷待ちです。 届き次第作りますので、しばらくお待ち下さいませ

昨日到着いたしました!早めにお送り頂きありがとございました :にこ:肌触りが優しく生地も可愛いので、これからたくさん使いたいと思います!
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

無事に届きました 素敵なデザインは人気の的です 大事に使わせて頂きます
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

昨日無事に届きました。 とても早く発送していただき、大変助かりました。 早速使用したいと思います。ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

無事に受け取りました。ありがとうございます! マスク不足で不安だったので、すぐに発送していただいてとてもありがたかったです✨ 迷っているうちにLサイズが売り切れてしまったのですが、大人女性でMサイズちょうどよかったです。 初めての布マスクですが、すごくかわいいです! 大切に使わせていただきます☺️
無事お手元に届いたようで安心しました 毎日少しずつですが出品しています また覗いて見て下さいね!

今日届いていました。ありがとうございます。市販のマスクが手に入らない中 それほど期待せずに(ゴメンなさい…)申し込みましたがすごく丁寧に作られてて 感動しました。 実は2つ頼んだつもりだったのに 1つで申し込んでしまっていたんですね。 でもありがとうございます。
無事お手元に届いたようで安心しました 期待を裏切りましたか!笑 ご活用いただければ幸いです^ ^ 毎日少しずつですが出品しています また覗いてみて下さいね
J様 ご確認用
本日、確かに受け取り致しました。お願いした翌日に完成、発送までして頂きありがとうございました。職場で作務衣を着用しており、合うマスクを探しておりましたのでとても楽しみです。 またギャラリーを楽しみにしています。いつも気持ちの良いお取引をありがとうございます✨