
レビューありがとうございます^ ^ ご活用いただければ幸いです

母に頼まれて代理注文。現物は見ておりませんが母曰く「とても丁寧な作りだったし良かった」とのことでした。注文したその日に発送していただいてすぐ到着。助かりました
無事お手元に届いたようで安心しました お母様にも喜んでいただけたようで良かったです ご活用いただければ幸いです

無事商品到着いたしました。マスクの在庫もなく困っていたのですごく助かりました。着け心地もちょうどよくて良かったです。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用いただけれは幸いです^ ^

レビュー遅くなりましたが、 無事に届いてます。 とっても可愛いマスクです♡ サイズも丁度良かったです✨ ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

使用感とても良いです! 顔に優しくフィットし、顔も暖かく、血行がよくなります!洗えるマスク気軽で良いですね~! また次回も宜しくお願いします🥰
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

本日、作品の方が届きました(^-^) 素敵な作品を作って下さり有難うございました✨ 発送の方も早めて下さり感謝しております😌 これから大切に使わせて頂きます。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

本日無事届きました!レースがとてもかわいいです。😊 マスク不足の今、大活躍です。ありがとうございました!😊
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

迅速に対応頂き、助かりました、 早速、使わせて頂きます。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

とてもかわいいマスクです。
この度はありがとうございました^ ^

すっかりレビュー遅くなってすみません💦 毎晩マスクが欠かせないのですがマスクが品薄で買えなくなって困ってたので助かりました! 顔が幅広なのでサイズが心配でしたが、フィットしてくれる感じでちょうど良かったです(*´ω`*) ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^
L★4重ガーゼ★立体マスク★花粉症などに
無事に届きました。連絡が遅れてすみません。(前回のメールの返信で送っていました。)丁寧に作られていて、早急な送付、感謝いたします。大切に使わせていただきます。