
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

無事に届きました。迅速に対応して下さりありがとうございました。使うのか楽しみになるくらい素敵なマスクでした。作りもしっかりしてるしサイズもちょうど良かったです。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

ありがとうございます、届きました! とても肌ざわりも良く、気持ち良いです。 そしてとにかく可愛いい! サイズで悩みましたが、Mでちょうど良かったです。 ありがとうございました^_^
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

注文後すぐに発送していただきありがたかったです。 肌触りも良さそうで満足しています。 使い捨てマスクが切れそうなので今後使用させていたたきます。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

花粉症なのにこの騒ぎでマスクが手に入らず困っていたので大変助かりました! 可愛いのに作りもしっかりしていて大満足です(^ ^)
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

使い捨てマスクがもう無いのでこちらのガーゼマスクを使い始めました。 顔は小さくありませんがこのMサイズで丁度良いか気持ち大きいくらいですがふんわりしたつけ心地でいい感じです。

レビュー遅くなってしまい、すみません…! 迅速に対応していただきありがとうございました!!

Mサイズ、小さめかな?と思いましたが、フィットしていい感じです。

しっかりして、かわいいマスクが届きました。配慮もして頂き、ありがとうございました。

昨日届きました。ありがとうございました。サイズもちょうどよく、レース柄がかわいいです。
L★4重ガーゼ★立体マスク★花粉症などに
商品とどきました。迅速な対応をありがとうございます。早速使わせてもらいます。