

本日、届きました( ¨̮ ) 迅速なご対応ありがとうございました。 マスクもとても気に入りました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

実家の両親が「マスクがない」と嘆いていたので、購入して送って頂きました。早々にお手配して頂き感謝です。両親は「つけるのが勿体ない」と。タンスの肥やしにしない様に伝えました。

無事商品届きました。 連絡が遅くなってしまい、すみませんでした。 とても可愛くて気に入りました。

頼んで数日で届きました 可愛いし使いやすそうです 早速使いたいと思います
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

先日届きました。迅速に丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

迅速なご対応ありがとうございました! さりげない花柄が可愛いですね😊花粉症でこの時期マスクが手放せないのでなの助かります。

注文してすぐ届きました。 とっても丁寧に作られていて、つけてみても可愛かったです。ありがとうございました。

本日届きました。迅速なご対応ありがとうございました!

色々とお気遣いありがとうございました。愛用させていただきます✨
L★4重ガーゼ★立体マスク★花粉症などに
先ほど受け取りました。 使い捨てマスクが入手できず、ハンドメイドのマスクを探しておりました。 とても可愛いマスクで着け心地も良いです♪ 早速明日から職場に着けていきます。 この度は迅速な対応をありがとうございました!