
嬉しいお言葉ありがとうございます 作製の励みになります!

自分用にガーゼマスクを購入させて頂きました◡̈*.。 とっても丁寧なお作りで可愛かったです❤︎.* ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

mackin さま☆ 本日*無事に届きました♪ 迅速丁寧に対応していただいて*本当にありがとうございました! とっても可愛いレース✨丁寧なお作りで凄くお気に入りです☆ 大切に✨愛用させていただきます😊🍀
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

本日 無事に着きました 可愛いマスク ありがとうございました 大切に使わせと頂きます ⭐️⭐️
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

本日 マスク 届きました。 大切に 使わせて頂きます。 スムーズな対応 ありがとうございました^^*
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

商品届きました!ナチュラルでとってもかわいいです。ありがとうございました😊
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

届きました!早速使っています!可愛いくて肌触りが良いです(*´-`) マスク不足に加えて花粉症がひどく困っていたので迅速に対応していただいて大変助かりました。 感謝しています。 ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

マスクが買えないので助かります。鍋つかみも可愛いです。ありがとうございました 又機会があったら宜しくお願いします
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

無事届いています。封筒の切手が可愛くて癒されました(﹡ˆˆ﹡) 花粉症の為マスクが必須なので助かります。 迅速に対応して頂きありがとうございました☺️✨
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

大変ステキなマスクが届きました。 ありがとうございました😊
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^
L★4重ガーゼ★立体マスク★花粉症などに
本日、お品無事到着しました! 表面はパッと見無地ですが、可愛らしい柄でニヤニヤしちゃいました♪ 肌触りも柔らかで、着け心地が良いマスクですね(*´︶`*)❤︎ マスクが手に入らない中、素敵なお品を作って下さって本当にありがとうございます♪ 大切に愛用させて頂きます!