
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

布製のマスクはなかなか色や柄が好みと合わず、購入できずにいましたが、このマスクはイメージとピッタリ! 白で主張しすぎず、でも小花模様がかわいらしい、オフィスで使用しても問題ないし、どんなファッションでも大丈夫です。 大事に使います。ありがとうございました。
お気に召していただけたようで良かったです ご活用くださいませ^ ^

マスクが届きました。 迅速な対応をして頂きありがとうございました。 白のレースでとても可愛く、サイズもLでいい感じです。 マスク不足の中、本当に助かり感謝しております。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

無事届きました :にこ: この度はとても早い発送に感謝しております。 とにかく可愛くて、優しい触り心地でゴムも痛くなりにくそうです。 市販マスクも手持ちがなくなり、喘息と花粉で色々不安なので本当に助かります。 ありがとうございました。
お気に召していただけたようで良かったです ご活用くださいませ^ ^

マスク不足に困っておりました。 清潔な生地とレース柄で、お手も素敵です。 素早い対応をしていただきありがたかったです。

商品届きました。いつも迅速な対応ありがとうございます。 母も喜んでくれました。またよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました ご活用いただければ幸いです^ ^
届きました(*'ω'*) 2回目ですがとても丁寧にして頂けて嬉しいです また何かありました宜しくお願い致します!
追加のご購入ありがとうございました^ ^ ご活用くださいませ!

Mサイズでちょうど良い大きさでした :ういんく: 迅速な郵送対応助かりました。 ありがとうございます<(_ _)>
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

追加させていただきました。 思っていた以上の可愛さに、つけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
追加のご購入ありがとうございます^ ^ 嬉しいレビューありがとうございます! ご活用くださいませ

本日届きました☺ マスクが数少なくなってきたので、注文させていただきました。 こんな可愛いマスク、つけるのが楽しみです☺ ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^
L★4重ガーゼ★立体マスク★花粉症などに
無事に到着しました☆ とても早い対応ありがとうございました。 とてもかわいくて、作りも丁寧で、これからいっぱい使いたいと思います。 ありがとうございました(*^_^*)