
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

とても満足しました。プレゼント用に追加注文させて頂きました。

こんにちは😁 先程届きました。 レースが可愛いくて縫製も丁寧で気に入りました(o^^o)♪ 娘も喜んでくれると思います。 ありがとうございました🙇♀️
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

商品無事受けとりました。 直ぐの発送に感謝します。会社は白いマスクのみ可能なので、助かります。ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

レビューが遅くなり申し訳ありません。 迅速なご対応で、大変助かりました! ふさぎがちになりがちな今日この頃ですが、 とても素敵なマスクで、気分も晴れやかになります^_^ 本当にありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます^ ^ ご活用くださいませ^ ^

この度はありがとうございました。 Lサイズは、大人使用ですね。 シンプルで気に入りました。 ゴムの部分も柔らかくて、耳が痛くならないです。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

この度はありがとうございました。 シンプルで素敵。 ゴムも耳が痛くならなくて、長さも丁度でした。 Mサイズは、小6の娘が使用します。

サイズ感、フィット感、着け心地、とても好みに合っていたので即リピさせていただきました! ありがとうございました(*^^*)
追加のご購入ありがとうございます^ ^ ご活用いただいているようでとても嬉しく思います!

注文した翌日に届きとても助かりました。迅速な対応ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ

すごく可愛いマスクを送っていただきました。 注文してからすぐに発送してくださり、感謝でいっぱいです。 つけてみたら、とても可愛くてステキでした★ またよろしくお願いいたします(*´ ˘ `*)
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^
M★4重ガーゼ★立体マスク★花粉症などに
実物もとても可愛くすぐ発送してくださり助かりました! ありがとうございました😊