
嬉しいレビューありがとうございます^ ^ この度はありがとうございました!

大変綺麗な商品でした。送付も迅速にご対応くださり感謝致します。本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
不便な日常になりつつありますが、有効にご使用いただければ幸いです^ ^ この度はありがとうございました!

不安な日々が続き 出掛けるのも気が重いので せめてマスクくらい可愛いものを…。とても素敵なお品が届き 嬉しいです♪ビックリするくらい迅速に対応して下さり 感謝しております。ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用いただけれは幸いです^ ^

お世話になります。 商品届きました。 とても可愛いいマスクありがとうございました…☺️ また、よろしくお願いいたします。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

手作りのマスクを購入いたしました。 注文してから手元に届くまでとても早く、またサイズなどの質問にもすぐに答えていただき、丁寧なお心遣いに有り難く思いました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

早々のご郵送有難う御座いました。とても素敵で気に入っていますので、もう2枚リピートさせて頂きました。有難う御座いました。
追加のご購入ありがとうございます^ ^ お気に召していただけたようで良かったです!

レビュー遅くなりました😅 マスク不足の今。とても助かります。 大切につけさせて頂きます😊 ありがとうございました✨
ご活用いただければ幸いです^ ^

購入後の対応が早くとても助かりました(*´ω`*) 耳ゴムが柔らかく、マスクのフィット感も良く購入して大正解でした!普段小さめマスクを使用していていますがサイズも丁度良かったです。 ダイスキな猫柄で気分も明るくなります🎶 大切に使わせて頂きますm(_ _)m ありがとうございました。
お気に召していただけたようで良かったです ご活用くださいませ^ ^

可愛い作品を毎回ありがとうございます!! また新作品楽しみにしてます!
いつもありがとうございます^ ^ また覗いてみてくださいね

遅くなりすいません!マスクとても使いやすく重宝しています ありがとうございました^ ^
ご活用いただいているようでとても嬉しく思います^ ^ この度はありがとうございました
L★4重ガーゼ★立体マスク★花粉症などに
素敵な作品に出会えて嬉しく思います ご対応も迅速かつ丁寧でとても感謝しています ありがとうございました◡̈♡