

迅速な対応ありがとうございます! いよいよマスクの在庫もなくなってきた為、裁縫も得意ではないので、購入させて頂きました。予想以上に可愛く、明日から付けるのが楽しみです。本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

マスクが買えなくて、そんな中でマスク着用必須になり…途方に暮れておりました… 届いてすぐに試着しました。 サイズピッタリです❗可愛らしいし~ 嬉しいです。 明日から使います~ ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

迅速に対応して頂き感謝します☆ とても、素敵なマスクをありがとうございます! 大切に使わせて頂きます(^^)/
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

今日、受け取りました。すぐに必要だったのでこんなに早く届けていただけてありがたかったです。カワイイのに悪目立ちもしないので、職場で使えそうで嬉しいです。ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

無事に届いております。着け心地も良く、可愛いレース模様で、ゴムも痛く無くてとても気に入っております。有難う御座いました。早々のご郵送も又、有難う御座いました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

早速送って頂き、今日は無事受け取り装着しました😃✨‼️ 和柄が可愛くて、またMでも充分覆ってくれるものでした。 丁寧に作って下さっていて感動。 メガネが少し曇るんですが、鼻のとこにコットンを1枚仕込みましたら上手いこと行きました😊👍 個人の感想なのですが、私のかなりひどい花粉症も少し楽になりました😭✨ 作者様もどうか風邪やコロナなどに負けず、頑張って下さい。 素晴らしいマスクが必要な方の手にどんどん渡っていくことを願っています。 通販ありがとうございました。

早々とどきました。 わたしは顔がおおきいので、 ちょうどいいおおきさで、やわらかい 布で、とってもよかったです。つけごこち ガ最高です❗️ありがとうございます
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

迅速な対応をしていただきありがとうございました。とても気に入ってます。早速、使用させていただきます。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

発送もその日のうちにして頂きすぐに受けとれました 届いたマスクもとても丁寧に作られており着け心地もさらっとしていて最高です この時期の急なマスク高騰の中据え置き価格でとても好感度も上がりました この後 追加購入させて頂きます★
M★4重ガーゼ★立体マスク★花粉症などに
丁寧な仕上がりで、迅速に対応して頂き感謝してます😃