カラフルポップこぎん刺シスト

レビューありがとうございます。 こちらの色の組み合わせ、私もとても気に入っています :笑顔: 喜んでいただけたようでとっても嬉しいです! こちらこそありがとうございました :にこ:
昨日素敵なコースターが届きました。とても丁寧に作られていて、使うのがもったいない位です。 配色もとても素敵です。 また是非購入させて頂きたいので、これからも新作を楽しみにしています。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。 コースターとしてもお使いいただけますし、飾っている方もいらっしゃいます。 目に触れて思わずニッコリできる使い方でお楽しみいただければと思います :笑顔: また気が向いたときにでも遊びにいらしてくださいね :にこ:

マカロンポーチ無事に届きました☆ 以前いただいた<こぎんマカロンポーチ>がとても素敵で気に入っているので、今回、他の物を入れるようにもう1つ新たに購入をしました。お母様との合作という今回のマカロンポーチ、いつも以上にさらに愛情を感じる、温かみのある素敵なものでした :にこ:お色も優しい・可愛いピンク色で、すごく好きな色です。今回のものもとても気に入りました☆ 見れば見るほど、一針一針の細かさに感動を覚えるこぎん刺し。もう、すっかりこぎん刺しの魅力のとりこになってます :笑顔:またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 今回も素敵なこぎんマカロンポーチをどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 無事届いたようで安心いたしました。 マカロンポーチをとても気に入ってくださっていて嬉しいです。 今回の作品は母が刺したもので、私も一目見てとても気に入ったものでした。 今後もほんわかとぬくもりのある作品を作っていきますので、 また遊びにいらしてくださいね :笑顔:

昨日、届きました。 すごく可愛いです。コースターとしてはもったいないので、お気に入りの 小物を飾っています。 また、頼みたくなりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとっても嬉しいです。 小物を飾るもよし、壁に飾ってもコースターとしても。 いろいろな使い方で楽しんでいただければと思います。 また気が向いたときにでも遊びにいらしてください :にこ:

評価が遅くなり、すみません。 とても丁寧に作られた作品ばかりで、コースターも使うのがもったいなくて、壁に画鋲で止めて飾っています。 マカロンも、とっても可愛い! こぎんさしの美しさに惚れ惚れしてしまいます。 また、注文させていただきますので、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます :笑顔: コースター、飾ってくださってるんですね!ありがとうございます。 今後もこぎん刺しの美しさを生かした作品を作っていきたいと思っています。 またいつでも遊びにいらしてくださいね :にこ:
作品無事に届きました。温かい色の見ているだけで明るい気分になれる素敵なコースター、とても気に入りました!一針一針心をこめて刺されているんだろうな~と思うと、とっても嬉しい気持ちになります。素敵なコースターのおかげでお茶の時間が楽しくなりそうです♪この度も素敵なこぎん刺しの作品をどうもありがとうごさいました☆大切に使います :にこ:
無事届いたようで安心しました。お買い上げありがとうございます :にこ: とっても気に入っていただけたようで嬉しいです! これからの季節のまったりタイムにどうぞお使いください。 温かいメッセージに大変励まされました。 こちらこそありがとうございます :にこ:

すみません。かなり遅くなりました。 とっても可愛い。早速使わせて頂いています。ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました。 使っていただいて印鑑ケースも喜んでいると思います :にこ: 長くお使いいただけると嬉しいです。

レビューが大変遅くなりすみません! 二つ購入しましたが、どちらも素敵で重宝してます。また別の柄も出たらほしいなと思います♪ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いていたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです :にこ: 近々新作もUPする予定ですので、また遊びにいらしてください。 こちらこそありがとうございました。

作品が到着致しました! とても素敵なデザインに感動です‥! ワケありとの事でしたが、全く気にならずむしろ惚れ惚れしております! すごく上品で使用するのが本当に勿体ないです。 今はリビングに飾ってあります。笑 それと、暖かいお手紙をありがとうございます。 とても嬉しかったです :にこ: まちむすめ002様の優しさが伝わって参りました。 この度も本当にありがとうございました! 大切に致します。
こんにちは!到着のご報告&レビューありがとうございます! いつもありがとうございます :にこ: 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 ワケあり部分が気にならないとのことで、よかったです :あはは: こちらこそ素敵なお言葉をいただきありがとうございます。
とても丁寧に作られていて、色の組み合わせも素敵ですごく気に入りました。包装も素敵で、そのまま飾りたいくらいです。どうもありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです :にこ: これからも丁寧に作っていきたいと思います。 素敵なメッセージもいただきありがとうございました :笑顔: とっても励みになります!
【再販】こぎんコースター*ブロックしましま(レトロ)*
今日、先日に続いて素敵なコースターが届きました。色の組み合わせもとても好みで、嬉しいです。とても丁寧に作られたコースター、大切にします。どうもありがとうございました :にこ: