カラフルポップこぎん刺シスト

このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 ひとめぼれということで・・・ :にこ: 素敵なお言葉をいただき、とっても嬉しいです! コースターとしてもお使いいただけますし、飾ってもOKです。 がま口も今いろいろと思案中です :ういんく: このたびはありがとうございました :にこ:

印鑑ケース届きました。ゆっくりレビューを書きたかったので遅くなりすみません。 まず、大切なお時間をかけて作成して頂き有難うございました。本当にイメージ通り、それ以上の素敵な作品でとってもお気に入りになりました。裏地もとっても可愛くて、早速印鑑を入れてみましたが印鑑もなんだか嬉しそうでした。今回初めて、こぎん刺しを知ったのですがとっても素敵でまたいくつか揃えたくなりました。まちむすめ工房様また利用させて頂きます。本当に有難うございました。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございました。 とっても素敵なメッセージをいただき、大変嬉しいです! 印鑑にも喜んでいただけたなんて :にこ: 居心地よく過ごせますように。 今後もこぎんの魅力が伝わるような作品を作っていきます :笑顔: 大変励みになりました。ありがとうございました。

作品無事に到着しました♪ とても素敵なマカロンポーチです。こぎん刺し、写真で見て期待していた以上にとても細かく丁寧なつくりですごく気に入りました!!一針一針丁寧に作っていただいたんだと思うととても嬉しい気持ちになります。手の込んだものってやっぱりいいですね☆ また、今回は入れたいものが決まっていたので、サイズを変更していただけないかとお願いしたところ、快く引き受けてくださり、また、大きさの相談にも丁寧にのっていただき、とても嬉しかったです。おかげさまでぴったり、理想の大きさのものを手にすることができました☆ この度は本当にどうもありがとうございました。大切にします☆またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
このたびはオーダーいただきましてありがとうございます :にこ: とても気に入っていただけたようで、大変嬉しいです! サイズもぴったりだったということで、安心いたしました。 素敵な使い道に選んでいただき、とても嬉しいです :にこ: 私もいつもと違ったものを作るということで、勉強になりました。 リクエストもお受けいたしますので、何かございましたらまたご連絡ください :ういんく:
作品が到着致しました!! それぞれのお色が可愛らしくて、飲み物を飲むのが楽しみになります!! 模様もとっても素敵で見るたびに癒されております :にこ: 本当に繊細に一針一針心を込めてお作りになられているのが伝わってきます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 大切に致します!! 暖かいメッセージと可愛い梱包、ありがとうございました。
コースター2種、お買い上げありがとうございます :にこ: とても気に入っていただけたようで、私も大変嬉しいです! 楽しいリラックスタイムをお過ごしくださいね。 こちらこそ、とても素敵なコメントを頂戴しまして大変励みになります! これからもよろしくお願いいたします :笑顔:

作品が到着致しました :にこ: この度はオーダーのワガママを叶えて頂きありがとうございました :にこ: メガネケース、想像以上に素敵で感激しております‥‥!! 一針一針がとても繊細で綺麗です!! お色もとても可愛らしく、本当に想像以上に素敵な作品を作成して頂き嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。 大切に致します!!
こちらこそ、このたびはオーダーいただきありがとうございました。 とても気に入っていただけたようで、私も大変嬉しいです :にこ: こぎん雑貨は使っているうちに生地がこなれてきて雰囲気が少し変わります。 その感じも楽しんでいただければと思います :にこ: 大切に使っていただけて幸せもののメガネケースです :ういんく:

作品が到着致しました :にこ: どちらの作品も想像以上に素敵で感動しました ‥!! お色味も優しく、上品で使用するのがもったいないくらいです‥!! 本当にお気に入りです!! この度は本当にありがとうございました。 大切にいたします :ういんく: 暖かいメッセージもありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて大変嬉しいです!是非使ってくださいね。 日々のお出掛けのお供にお使いいただければ幸いです。 こちらこそありがとうございました :笑顔:
こぎんコースター*ブロックしましま(レトロ)*
本日、受け取りました。注文してから受けとりまでこんなに早いとは‼️︎ビックリです! 写真を見て、ひとめぼれで購入しましたが…実物の方がさらにさらにかわいかったです!こんなこぎん刺しがあるのかぁ♡と感動しました!ひと針ひと針刺していった、丁寧で細やかな職人の技を見せてもらいました♡使うのがもったいないくらいきれいなので、少しの間は使わずに飾って、こっそり眺めていようかと思います。とても素敵なお品をありがとうございました♡今度はがま口なんかもお願いします(*^_^*)