カラフルポップこぎん刺シスト

さきほど無事に届きました。 すてきな封筒で開封まえからワクワクしました。 開けるとラッピングのかわいさとご丁寧なメッセージに 感激しました。 作品はとても丁寧に作られていて温かみを感じました。 レースのタグがとてもかわいらしいです。 早く使いたい気持ちと、使うのがもったいない気持ちが 同時に押し寄せています笑 すてきな作品をありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 無事到着したとのことで安心いたしました。 受け取られたときのお気持ちが伝わってきて 私もとっても嬉しくなりました :にこ: 作品を飾ったりコースターとして使ったりして 楽しんでいただければと思います。 またいつでも遊びにいらしてください :笑顔:
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 無事届いたとのことで安心いたしました。 「買って良かった」と仰っていただけてとっても嬉しいです :にこ: またいつでも遊びにいらしてくださいね :笑顔:

私の元に届いた実物を見ての第一印象は「予想以上にかわいい」でした。 色違いで4枚購入しましたが、手作りとは思えないほど針の目がとても丁寧で、サイズもピッタリ合っていたので驚きました。 毎日、4色の中からその日の気分で色を選んでお茶の時間を楽しんでいます。 長く使いたくなるような良い物に出会えたと嬉しく思います。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 無事届いたようで安心いたしました。レビューありがとうございます。 その日の気分で選んでお使いいただけるなんて嬉しいです! お気に入りの色でほっこり時間をお過ごしください。 長くお使いいただいけると嬉しいです :にこ:

素敵にラッピングされていて、開ける前から、 わくわくしました。 印鑑ケース、丁寧にこぎん刺しされていて、 色合いも優しく、とても気に入っています。 裏もおしゃれなラミネート素材でできていて、 使い勝手がよいです。 大切に使いたいと思います。 どうもありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようで大変嬉しいです! ニコママさまの作品を拝見させていただきましたが こちらの印鑑ケースの色合いと雰囲気がぴったり!と思いました。 とてもやさしいお色の作品ばかりでほっこりしました :にこ: 温かいメッセージもいただきありがとうございました。

前回同様にご丁寧なお取引をして頂きまして、有難うございました!マカロンは愛用の冬用バッグに取り付けて、これからの季節に重宝させて頂きたいと思います。どうぞまた素敵な作品をご紹介下さいませ。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。 またお届けできましてとっても嬉しいです :にこ: マカロン、愛用のバッグに付けていただけるなんて嬉しいです! アクセサリーを一時保管したり、ちょっとコインを入れておいたり。 いろんな使い方を試してみてください :ういんく:

本日無事に作品を受け取りました。素敵なラッピングにしていただいて、感激しています :にこ: 今回はギフト用に購入させて頂きました :笑顔:まちむすめ工房様の作品は、何回も購入しているので、安心してプレゼント用に購入出来ました。これからの作品も楽しみにしています :笑顔:
このたびはたくさんお買い上げいただきありがとうございます :にこ: ギフト用にご購入していただき大変嬉しいです! (少し緊張しますが・・・ :あはは:) リクエストなどにもお応えしていきたいと思っておりますので 何かございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います :笑顔:
こぎんコースター(チョコ×ミント)が、届きました。 コーヒーに、似合うコースターですね。 手にする事ができ、うれしいです。 こぎんキ-ケースも、かわいいですね。 これからの、作品も楽しみにしています。 ありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます :にこ: 無事届いたようで安心いたしました。 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 チョコ×ミントは私もお気に入りで、コーヒータイムが楽しくなる色にしました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです :笑顔: また気が向いたときにでも遊びにいらしてくださいね☆

この度はお世話になりました。 ご丁寧なお取引をして頂きまして、感謝申し上げます。 お品は無事に届き、早速ポットを置いて使わせて頂いております。 遊びに来た友人が「可愛いっ!」と一言。私も嬉しいです! どうぞ また素敵な作品をご紹介下さいませ。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。 早速使っていただいてとても嬉しいです! ご友人の方にもお褒めいただいたようで大変嬉しいです :にこ: 今後もいろいろ作っていきますので、また是非遊びにいらしてくださいね☆
リピートで、またまた素敵なコースターが届きました :笑顔:全色コンプリート出来て、とっても嬉しいです。丁寧な手仕事に、いつも感動しています :にこ:これからも、新作を楽しみにしています。どうもありがとうございました :笑顔:
いつもありがとうございます :にこ: 無事届いたようで安心いたしました。 そして全色コンプリートしていただいて嬉しいです! これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います。 また遊びにいらしてくださいね :笑顔:
【再販】こぎんコースター*カラフルしましま(チョコ×ミント)
実は、一度買いそびれて、待望の再販でようやく購入できました。 一針一針が丁寧で、色の組み合わせもすごく素敵です。 コーヒータイムに彩りを添えてくれる一品です。