カラフルポップこぎん刺シスト

このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 お嬢様が気に入ってくださったとのこと、とっても嬉しいです :にこ: またいつでも遊びにいらしてください :笑顔:

本日、届きました!とっても可愛くて、作っていただいて本当によかったです! 叔母にプレゼントして、色違いで持ちたいなと思ってます^ ^大切に使います!!!
このたびはレッドとオレンジをご購入いただきありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。 叔母さまへのプレゼントだったのですね!プレゼントに選んでいただけて嬉しいです :にこ: またいつでも遊びにいらしてくださいね。

本日、品物が届きました。 刺繍の凹凸と落ち着いた色合いが素敵で、 置いてあるだけで机上がふっと和むようです😊 大好きな焼きものの湯呑みを置いて使いたいです。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。 焼きものの湯呑み、きっとぴったりだと思います :にこ: ほっこりタイムのお供に、どうぞお使いください。 またいつでも遊びにいらしてくださいね。

とどきました! 春らしい色で、とてもかわいいです^_^♡ ピンも大きめで使いやすいです! ありがとうございました♡
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。 春っぽい心が弾む色にしてみました。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! たくさん使ってくださいね :にこ:

本日届きました♪ とっても可愛いお品に満足です◎ 何にでも合わせられそうで、たくさん使わせていただきます(^-^)
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。 私も【e】のデザインはいろいろ合わせられて出番が多いです :にこ: 是非たくさん使ってくださいね。 またいつでも遊びにいらしてください :笑顔:

レビュー遅くなりましたm(_ _)m 楽しみに待っていたパッチンピン♡ とっても可愛いし止めやすいサイズです!! お店でずーっと探していたのに見つからず…手間隙かかっているのにこのお値段(≧∇≦)bリピします♬ 包装も愛情を感じ、とっても嬉しかったです。 今後も楽しみにしています! この度は素敵なお品物を、どうもありがとうございました♪
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます :にこ: 気に入っていただけた様子が伝わってきて、とっても嬉しくなりました! こぎん雑貨を気軽に取り入れていただけたら・・・☆と思います。 またいつでも遊びにいらしてくださいね :笑顔:

春らしく黄色のコースターを❤︎ とても丁寧な作品で大満足です! 是非また利用したいです。 これからの作品作り、応援しています。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 無事到着したようで安心いたしました。 応援いただき、とっても嬉しいです :にこ: やさしい黄色のコースターで春のほっこりタイムをお過ごしください。 またいつでも遊びにいらしてくださいね :笑顔:

コースター届きました!作品もメッセージも梱包も、可愛らしくてほっこりしました。丁寧に刺繍されていて作りもしっかりしていて感動しました…長く大切に使わせて頂きます(*´`) オーダーにお応え下さり、本当にありがとうございました!これからもまちむすめさんの作品を楽しみにしています。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。さっそくレビューもいただいて、とっても嬉しいです! ほっこりタイムのお供にどうぞ( ´∀`) こぎん刺しのものは長く使うと表情が変わってきます。 是非楽しんでくださいね! またいつでも遊びにいらしてください(*^-^*)

とても可愛くて使うときもウキウキします。 ありがとうございました!
このたびはお買い上げいただき、レビューまでありがとうございます :にこ: ウキウキ使っていただけてとっても嬉しいです! また気が向いたときにでも遊びにいらしてくださいね☆

素敵なお品物が届きました。 こぎん刺しが好きなので丁寧なつくりに、とても嬉しかったです^^ 裏のマスタードカラーも、内布の色もよく合っていて素敵でした。 お手紙の、手書きのイラストもかわいらしくてほっこりしました。 大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしています。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます :にこ: 私の好きな雰囲気をぎゅっと詰め込んだような作品ですので 気に入っていただけてとっても嬉しいです! また気が向いたときにでも遊びにいらしてください :笑顔:
こぎんパッチンピン*スプリングポップ(オーバル)*【受注制作】
レビューが遅くなって申し訳ないです…>_<… 娘が「このピンだいすき♡」と、とてもとても気に入っています(*^^*) また近々お世話になりたいです。 ありがとうございました☆