カラフルポップこぎん刺シスト
お世話になっております。 ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。昨日、お品物が届きました。 お品物はとても綺麗で、大好きな色の組み合わせです!常にカップが手元にある状態なので、沢山使わせて頂きます^ ^ 梱包がとても可愛いかったです(*^_^*) この度は本当にありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます :にこ: レビューもいただいてとっても嬉しいです! レモン×ソーダは夏にぴったりのさわやか配色で、私も大好きです。 梱包も気に入っていただけたようで嬉しいです :笑顔: またいつでも遊びにいらしてくださいね。

作品届きました! モダンで可愛い印鑑ケースとても素敵です(*´∀`)♪ 内側もラミネートのお花柄がさりげなくていいですよね!温かみのある作品と丁寧な対応をして頂きありがとうございました! また、機会がありましたら宜しくお願い致します☆*。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 レビューいただきましてとっても嬉しいです! 印鑑ケースの内側のラミネート生地は私もとても気に入っています :にこ: お使いいただくときにほっこりしていただけると嬉しいです。 またいつでも遊びにいらしてくださいね。

とても素敵なコースターです♪ 色も可愛く、丁寧に作られてます(≧∇≦) 今回はとりあえず2枚だけでしたが、色違いが出たらまた購入させて下さい!
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました! ブロックしましまの色違い、作りたいと思っているのですが なかなか心躍る配色がなく・・・(^-^;)これから考えてみます。 またいつでも遊びにいらしてくださいね。

今回も、とてもかわいいこぎん刺しの作品が届きました。 パッチン部分の開閉がとても軽く、お気に入りポイントの一つです。 手作り感あふれる作品をいつもありがとうございます。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました :にこ: いつも温かいお言葉をいただき、制作の励みとなっております。 またいつでも遊びにいらしてくださいね :笑顔:

本日受け取りました。こぎん刺しを手にするのは初めてでしたが、とても素敵で丁寧な手仕事に感激しました。 こちらの要望にも丁寧に応じて頂きありがとうございました。とてもいい色合いで気に入りました。使うのがもったいない感じですが、大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 レビューもいただきとっても嬉しいです! オーダーでお作りいたしましたが、いつもと違う色でお作りしましたので こちらもワクワクした気持ちで制作できました :笑顔: ほっこりしていただけると嬉しいです。 またいつでも遊びにいらしてください :にこ:
本日、届きました。 色違いで3種類、それぞれおしゃれな色遣いです。 こぎん刺しは、地味で渋いイメージですが、センスによって、こんなに素敵になるんだなぁと嬉しくなっています。今回のものは、友人にプレゼントするので、また自分のものを購入したいと思います。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます :にこ: 色の組み合わせを変えることで雰囲気も全然違うので、楽しんでいただければと思います。 ご友人へのプレゼントだったのですね!喜んでいただけると嬉しいです :笑顔:
とてもモダンな配色で、丁寧な作りの作品です。 朝のコーヒーを耐熱ガラスのカップに入れて飲むのですが、コーヒーとコースターの 色が引き立てあって、こちらの気持ちも高まります。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 レビューもいただき、とっても嬉しいです! 耐熱ガラスのカップでコーヒーを飲むのですと、こちらの作品はぴったりですね :にこ: 朝のひとときにほっこりしていただけると嬉しいです :笑顔:
本日、コースター無事到着しました✨ 大好きなミントとチョコのツートンカラーで、柄もとっても素敵ですね〜 自分用として、早速、使わせていただきます(*^^*)
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。 私もミントとチョコのこの配色が大好きなのです :笑顔: 毎日のお茶タイムにお使いいただけると嬉しいです :にこ:
コースター届きました 作品はもちろんですが、こぎん刺しがとっても素敵です!感激です(≧∇≦)b 大切に使わせてもらいます これからも素敵な作品楽しみにしています ありがとうごさいました
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 レビューもいただき、とても励みになります! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです :にこ: またいつでも遊びにいらしてくださいね。
【受注制作】こぎんコースター*カラフルしましま(チョコ×ミント)
可愛く、しっかりした品物です。早速会社で使っています! ありがとうございました(o^^o)