カラフルポップこぎん刺シスト

このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。 私もとっても気に入っている配色で、喜んでいただけて嬉しいです(*^-^*)
チョコ&ミント、ピーチ&ココアをペアで注文させて頂きました。 今日届き、並べると可愛らしいながらも和を感じる丁寧な手作りで、嬉しくなります(^^) 大好きな彼と、寒いこの時期に一緒にコーヒーを飲む時に是非使いたいです! 可愛いイラストも書いてあり、開封の際には微笑んでしまいました(^^) イラストもお上手ですね!
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 大好きな人との大切な時間にお使いいただけるなんて、とっても嬉しいです(*^-^*) ぜひぜひ、温かいコーヒータイムを♪
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。 またいつでも遊びにいらしてくださいね。

欲しかった通りのが届きました。 そして、かわいい。 また、機会がありましたら、 お願いしたいです。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 欲しかったとおりのものだったとのことでとっても嬉しいです :にこ: また気が向いたときにでも遊びにいらしてくださいね!
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 レビューいただきとっても嬉しいです! お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 ほっこりタイムに是非お使いくださいね( ´∀`)

レビュー遅くなりすみません(;o;) 丁寧な刺し目でとってもすてきな作品でした。 タブなしにしてほしいという希望も快く受けてくださいました。 お正月飾りの下に敷いて大切に使わせていただきます。 丁寧なメッセージも付いており、作り手様の優しさが伝わる作品でした(o^^o) 本当にありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 お正月飾りの下に敷くというアイディア、とっても素敵だと思いました! 作品の新しい使い方を教えていただけて嬉しいです :笑顔: またいつでも遊びにいらしてくださいね。

本日届きました(*^o^*) 想像以上にかわいくて、丁寧な梱包もうれしかったです🎀 大切に使います!
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 無事届いたようで安心しました( ´∀`) レビューもとっても嬉しいです。 これからの寒い季節、少しでもほっこりタイムのお役に立てますように。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます :にこ: 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 これからの寒い時期のほっこりタイムにお使いいただけると嬉しいです♪ またいつでも遊びにいらしてくださいね!
本日届きました。大好きなチョコミント配色、実物もとても可愛いおしゃれです。早速使わせていただいております!丁寧な包装にもほっこりしました。この度はありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 レビューもいただいてとっても嬉しいです! 私もこの配色大好きなので、気に入っていただけて良かったです(*´ω`*) またいつでも遊びにいらしてください。

とっても素敵な印鑑ケースで感激しております♡ 大切な印鑑のケースを色々探していて、やっと素敵なケースに出会えました(≧∇≦)♡ とっても嬉しいです♡ 大切に使わせていただきます(^_^)♡
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 レビューもいただいてとっても嬉しいです! 印鑑ケースのようにたまに使うものだからこそ、お気に入りにしたいですよね :にこ: そんな大切な印鑑のケースに選んでいただいて嬉しいです! 温かいメッセージもありがとうございました。 今後の制作の励みとなります。 またいつでも遊びにいらしてくださいね :笑顔:
こぎんコースター*花十字(橙)*
本日受け取りました! カラフルレトロな色合わせが素敵です♡ この度は、素敵なご縁をありがとうございました