カラフルポップこぎん刺シスト

このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪ 素敵なコーヒータイムをお過ごしください(*^-^*) 印鑑ケースについてのレビューもありがとうございます。 またいつでも覗いてくださいね♪
お品物、本日無事に受け取りました。 ポップな色合いと滋味あふれる、しっかりとした使い心地のコースターでした。レースのタグも素敵です。 こぎん刺しという伝統工芸は知っていても手にするのはこちらが初めてでした。"初めて"を始めやすい素敵なご縁とお品をありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 初めてのこぎん刺し作品にお選びいただいたとは!大変光栄です(*^-^*) 模様も様々ございますので、またいつでも覗いてみてくださいね♪

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても丁寧で綺麗な作品ありがとうございました。 お茶、紅茶、コーヒー問わず使えてとても近いがってが良いです☆☆
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! どうぞ素敵なお茶タイムを・・・ :にこ:
いつもありがとうございます(*^-^*) いろいろな作品をお使いいただけてとっても嬉しいです! 制作の励みとなっております。ありがとうございます♪

この度はお世話になりました。 急な再販希望に心良く応じていただき感謝してます。 丁寧な刺繍で、心がほっこりします。 いつまでも眺めていたいような作品です。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! 私も同じものを使っていますが、時間が経つほどに糸がやわらかくなじみ また表情が変わってきますので、楽しんでいただければと思います(*^-^*)
先日、無事に受け取りました!この度は急な追加にも対応頂き本当にありがとうございました。どれもこれも色味が綺麗でサイズも大きめでとても使いやすいです。大切に使わせて頂きます。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(*^-^*) またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
この度はお世話になりました。 今日 無事に届きました❤︎ とっても美しい刺繍で、色の組み合わせも素敵ですね。 そして、丁寧な仕上げで包装も細やかな心配りが感じられ、このまま使わずに飾っておきたいくらいです🎵 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(*^-^*) ほっこりする時間にお使いいただければ幸いです♪

本日届きました。 丁寧な作りですし、とってもかわいいです❤️ 早速使わせていただきます♪ そしてイラストも上手ですね!カワイイ(🌸^^🌸) これからの作品も楽しみにしています♪ありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! 今後も新作が控えておりますので、また見にいらしてくださいね(*^-^*)
届きました‼ 丁寧で繊細なお品で、とっても素敵です☺ 色使いが優しくて可愛くて、HAPPYになれました 🍀😌🍀 ありがとうございました‼ 大切にします(^_^)
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 HAPPYになれたとのことで、私もとっても嬉しいです! 末長くお使いいただけると嬉しいです(*^-^*)
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました。 ご夫婦でお使いいただけるんですね!とっても嬉しいです(*^-^*) ぜひぜひ、素敵なコーヒータイムを♪
★NEW★こぎん印鑑ケース *カラフルポップ(レインボー)*
とっても可愛いコースターありがとうございます😊コーヒー好きの夫も気に入って❤︎コーヒータイムが華やかになりました^_^‼️ 印鑑ケースも一緒に購入しましたが、どれも本当に可愛いです。 素敵なコースター、ありがとうございます😊