カラフルポップこぎん刺シスト

このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 リピートいただいてとってもうれしいです! テーブルセンターは母の作品で、母にも伝えたところとても喜んでおりました。 お使いいただいているご様子がおうかがいできてとてもうれしいです(*^-^*) また、コースターも楽しんでいただけているようで、制作の励みとなります。 レビュー、ありがとうございました。 またいつでも遊びにいらしてください♪

マカロンポーチ、無事に受け取りました。この度もとっても可愛いマカロンポーチをどうもありがとうございました。 可愛いだけでなく、丁寧に作りこまれたマカロンポーチ。やっぱりまちむすめ工房さんのものは素晴らしいなぁと、感動しています :にこ: 大切に使います。またどうぞよろしくお願い致します。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 またお手にとっていただけて、とっても嬉しいです! 久々のマカロンポーチ制作でしたので緊張して作りましたが マカロンポーチを作ることも楽しく、素敵な機会をいただき感謝しております :にこ: また何かございましたらいつでもお声掛けください。
こぎん刺しを初めて知りましたが とても丁寧に刺繍されていて高級感がありました。 すっかりファンになりました。 コースター一つでお茶の時間も楽しくなります (╹◡╹)♡ ありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 すっかりファンに、というお言葉、とっても嬉しいです(*^-^*) コースターをおともに、どうぞ、素敵なお茶の時間をお過ごしください。 またいつでも遊びにいらしてくださいね。

レビュー遅くなりすみません>_< とても可愛くて使うのが楽しみです♡ ありがとうございました!
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 レビューもとっても嬉しいです! ハロウィンに限らずお使いいただけると幸いです(*^-^*) また遊びにいらしてくださいね。

すてきな作品をありがとうございました。社会人になる娘へのプレゼントにさせていただきます。きっと好きな色合いだと思うので、渡すのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 お嬢様への大切なプレゼントにお選びいただいて光栄です。 気に入っていただけますように :にこ: またいつでも遊びにいらしてくださいね。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 喜んでいただけたようでとっても嬉しいです(*^-^*) たくさんお使いいただければと思います♪ またいつでも遊びにいらしてくださいね。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 チョコ×ミントの配色が大好きで、こぎん刺しの幾何学模様と組み合わせることで またおもしろさが出たように思います(*^-^*) またいつでも遊びにいらしてくださいね。

とっても丁寧に作られていて、素敵です!夏が楽しくなりそうです。たくさん使わせていただきます。ありがとうございます。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 たくさん使ってワクワク楽しい夏を過ごしてくださいね♪ またいつでも遊びにいらしてください(*'-'*)
お品物、本日無事に受け取りました。こちらのこぎん刺しのコースターは以前、色違いのものとご縁を頂いていたのですが今回は他のお色も欲しくなりお迎えさせて頂きました。ちょうど4色、その季節にあった飲み物と一緒にたくさんたのしみたいと思います。この度も素敵なお品とお心遣いをありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 カラフルしましま、全色コンプリートいただいてとっても嬉しいです! その日の気分や季節、飲み物とのコーディネートをぜひ楽しんでください(*'-'*) どうぞ素敵なティータイムを・・・☆

こんばんは! 本日品物が無事に到着しました。 この度は、大変素敵な品物に加えて、 迅速な発送・丁寧な梱包・可愛らしいメッセージまで 有難うございました。 大切に使用させていただきます。 またご縁がありました際には、 是非ともヨロシクお願いします^^
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 到着のご報告&レビュー、ありがとうございます♪ カードケースは私も色違いを使っていますが バッグから取り出すたびに和んでいます(*^-^*) 使うほど糸や生地がやわらかく馴染んできますので その変化もお楽しみください。 またいつでも覗いてくださいね♪
こぎんテーブルセンター*ブラウングラデーション2*
こぎん刺しのテーブルセンターは以前に以前に一度購入させて頂き、とても良かったので、もう1枚ほしいなと思っていたところ、模様違いで販売されたので迷わずポチりました(笑) 茶系なので、家具との相性もいいし、季節も問わないのでいいですね。刺し子で厚みがあるので、安定感もあり使い勝手がよいです。1枚をリビングのチェスト上に、1枚をキッチンのカウンター上で使っています。 コースターも色とりどりで沢山の種類を購入したのですが、とても可愛いです。その日の気分に合わせて、またお客様のイメージに合わせて使わせて頂いてます。使うのが楽しいです。ありがとうございます。