カラフルポップこぎん刺シスト

このたびはお買い上げいただきありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

とても可愛らしいピンクッションが届きました! 色味や柄について、メッセージでご丁寧にやりとりしていただけて、とても嬉しかったです。 ブリキ缶にちょこんと嵌ったこぎん刺しのクッションが本当に可愛くて、机に置いているだけで癒されます(*´ᴗ`*) 大きさも手のひらサイズでちょうど良く、縫い物をするのが楽しみです💓 素敵な作品を本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます!
このたびはオーダーいただきありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) ちくちく制作の際に、たくさん使ってくださいね♪
リピートです( ˶˙ᵕ˙˶ )今回はプレゼント用に購入させていただきました。包装もしていただいたので自分で開けることはできないのですが、きっと喜んでもらえると思います。この度はありがとうございました!
このたびはリピート購入ありがとうございます(*^^*) プレゼントにお選びいただいたとのことで、とてもうれしいです。 お相手の方に喜んでいただけますように。 またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね(о´∀`о)
色チ買いのリピーターです。丁寧な作りで、どの色の組み合わせもセンスがあって、デスクにあるとニコニコしてしまいます。来客時も喜ばれそうです!ありがとうございます!
このたびは色チ買いいただきありがとうございます。 ふと目に留まったときにニコニコしていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) こちらも制作の励みとなります。 またいつでも遊びにいらしてくださいね(о´∀`о)

秋冬にぴったりな色合いで、とてもかわいいです。 ヘアゴム自体もしっかりしてるので長く使えそう。 使うのが楽しみです。ありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 秋冬によく似合うお色ですので、これからたくさんお使いいただけると嬉しいです。 またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^^*)
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 色チ買いもご検討いただいているとのこと、とっても嬉しいです! さまざまな表情をお楽しみいただけますように(*^^*)
届きました!とっても可愛いお品で、使うのがもったいないです・・・大切に使います!この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とってもうれしいです! 自分だけの特別な時間にお使いいただくのもいいかもしれません(*^-^*) またいつでも遊びにいらしてください。

2年半ほど前に購入して毎日使わせていただいているのですが、今も机の上でバッチリ働いてくれています。すごくかわいくてお気に入りです。四季問わず使えるし、丈夫だし、色がいいし、かわいい…v レビューが遅くなってしまいましたがとても満足しています。ありがとうございました!
このたびはレビューをありがとうございます。 とても気に入ってお使いいただいてる様子が伝わり、とっても嬉しいです! またいつでもお店をのぞいてみてくださいね(*^-^*)
コースターは、水滴を吸ってくれるやつが好きです。色味もコーヒー色とターコイズ、絶妙なマッチングですごく気に入りました。和っぽくもあり、北欧っぽくもあり、さり気なくお洒落だと思います。今回は良き物をありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 お写真付きのレビュー、お使いいただいているご様子がわかるのでとっても嬉しいです! またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^-^*)
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです(*^-^*) またいつでも遊びにいらしてくださいね。
こぎんブローチ*まる(赤)*
本日商品が届きました。 とても丁寧に作られたブローチを手にすることができて、嬉しいです。 ありがとうございました。