カラフルポップこぎん刺シスト

このたびはお買い上げいただきありがとうございます :にこ: お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。レビュー、とっても嬉しいです! お正月のインテリアにもいいですね :笑顔: またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

今日無事届きました!早い発送ありがとうございます。商品も丁寧に作られていて満足です :笑顔:大切に使わせて頂きます :あはは:
このたびはお買い上げいただきありがとうございます :にこ: ご満足いただけたようでとっても嬉しいです! 是非ほっこりタイムのお供にしてください☆ また気が向いたときにでも遊びにいらしてくださいね :笑顔:

本日受けとりました!とっても可愛らしくて、丁寧で、購入して本当に良かったです。ありがとうございました!大切に使わせて下さい。
このたびはお買い上げ&全色コンプリートいただきましてありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけてとっても嬉しいです! どうぞご自分の気分に合ったお色で楽しんでくださいね(*^^*)

先程、届きました。こぎん刺しの普通には、ないような独特な色使いが、可愛いらしいなと思いました。どんな飲み物でも合いますね、活躍しそうです、ありがとうございました。
このたびはお買い上げ頂きありがとうございます。 レビューもとっても嬉しいです。 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 作品の配色には特にこだわっています。 懐かしいような新しいような感じを楽しんで頂けたらと思います。
レビュー書くの遅れました‼︎無事に届きました!全部素敵で、大好きです!コーヒー飲む時、お茶飲む時にコースターがあると、凄くいい感じになります。素敵なプレゼントまでありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 カラフルしましまコンプリート、ありがとうございます :にこ: ほっこりタイムのお供に今後もお使いいただけると嬉しいです :笑顔: また気が向いたときにでも覗いてみてくださいね。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。昨日無事商品届いておりました。丁寧に梱包していただいていたので本当に開けるのが勿体ないぐらい・・開けてみるとほっこり暖かい作品・・本当にありがとうございます(^ ^) 細部に至るまで丁寧に作られていて、本当に本当に嬉しいです(^ ^)。色違いを購入させていただきましたのでお友達にもこの素敵な作品をプレゼントしようかなと思っています。大活躍すること間違いなしです! やり取りから本当に親切に丁寧にしていただき大変信頼のできる作家さまだと思っております。 またいつか作品のお願いをさせていただくこともあるかと思いますのが、ご無理でなければその際はどうぞ宜しくお願い致します。大切にさせていただきます。本当にありがとうございました(^ ^)
このたびはご購入いただきましてありがとうございます。 感動が伝わるレビュー、とっても嬉しいです :にこ: いつも温かいお言葉をいただいて、制作の励みになっています。 お友達にもプレゼントとのことで、ほっこり感をおすそ分けしてくださいね(*^-^*) 今後もリクエストなどございましたらいつでもご相談ください。 できる限りお応えいたします! ありがとうございました :笑顔:

可愛いお品をどうもありがとうございました
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 レビューもいただいてとっても嬉しいです! お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 また気が向いたときにでも覗いてみてくださいね :にこ:

昨日無事届きました。封をワクワクしながら開けると丁寧に包装されたコースターが、細部に渡って本当に丁寧に作られていて、嬉しくてずっと眺めていました :にこ: 心が込められたこの作品、とても使うのが勿体無いぐらいですが、大切に大切に愛用させていただきます。 あまりに素敵すぎて感動で胸いっぱいです。 またプレゼントまでつけていただきそのお人柄やお心遣いにも感謝しています。 ご縁がありましたらまたどうぞ宜しくお願い致します。 このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
このたびはお買い上げいただきありがとうございます :笑顔: 無事届いたようで安心いたしました。 細かいところまでの喜びが伝わるレビュー、読んでいてこちらが感動しました :にこ: 喜んでいただけてとっても嬉しいです! ありがとうございます。制作の励みといたします。 また気が向いたときにでも遊びにいらしてくださいね。

かわいくて素敵な、こぎん刺しの印鑑ケースですね~!ケースを開けるとき、ほんの少しの力でパチッっと開きます!びっくりしました!内布もラミネートなので汚れが気になりづらいと思いますし、このお花柄がまた良い良いです!もちろん外側も一刺し一刺し製作していただき、何ともいう無い素朴でモダンな雰囲気に仕上がっていると思います。とても素敵な作品をありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! 内布のラミネート生地は個人的にすごく気に入っているものなので 喜んでいただけて嬉しいです :にこ: また気が向いたときにでも遊びにいらしてくださいね :笑顔:

思った通り色がとてもかわいくて、大変気に入りました!ありがとうございました!
このたびはご購入いただきましてありがとうございます :にこ: ポップな色の組み合わせ、喜んでいただけたようでとっても嬉しいです! ご自分らしい使い方で楽しんでいただければと思います :笑顔:
こぎんコースター*花十字(赤)*
受けとりました✨可愛い作品はもちろん!丁寧な包みに可愛いはんこが素敵でした!お正月のインテリアにします♪ありがとうございました✨