

評価が必要とは気付かず遅くなり申し訳ございませんでした。 大変美しい仕上がりに満足をしております。 使用するのが惜しい程です。 カバーのカバーが欲しいほどです。 永く大切にして参ります。 良い出会いをありがとうございました。
レビューは任意ですので構いません☺️ 先日のメッセージに加え、わざわざありがとうございます。 刺繍ケース、気に入っていただけてうれしいです。どんどん使っていただいた方が作家冥利に尽きます。 こちらこそ素敵なご縁を承りありがとうございました!
いつもお世話になっております。 梅や菊の花がたくさんついているかわいらしい着物地で、本来の花の色に捉われずカラフルに縫ってみました。花のサイズが小さくて、コロコロしている感じがかわいかったです💕 毎回大変励みになるレビューありがとうございます。 今年もがんばりますので、引き続き宜しくお願いします☺️
まっく様へ。 とても美しいです。心の底から気に入りました。 まず、封筒から取り出したら(梱包もとても丁寧でした)、とても素敵な和紙のラッピングに「ありがとう」とのお手紙まで。その時点で、もう歓喜いたしました。まずは、お手紙から読ませていただきました。味のある字で、丁寧な言葉遣いで、お優しいお言葉でした。そして、今度は、とても素敵な和紙の封筒から、iPhoneケースを取り出すと、とても驚きました。だって、私が想像していたよりも遥かに美しかったんですもの。本当に感激です。とても綺麗な和紙に、ピカピカキラキラと光るおはじき。見た目だけではなく、和紙の手触りもとても心地よいです。和紙の封筒もとっておきます。こんなにも素敵な封筒は、絶対に捨てられません。 まっく様が、お手紙に書いてくださったとおりに、今年は、絶対によい年になります。その始まりが、まっく様が、心を込めて作ってくださったこのiPhoneケースの幸せです。新年そうそう、とても大きな幸せでした。心の底から、大切にいたします。 これからも、頑張ってください。そして、楽しんでください。心の底から、応援させていただきます。 このたびは、とても美しく、素敵なiPhoneケースを、大きな幸せを、誠にありがとうございました。
大変励みになるレビュー・メッセージありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです! iPhoneのフォルムを生かしつつ、少し透けた感じがまたいいんですよね〜かわいらしいおはじき、ツルツルと撫でてください💕 年の始めからあたたかいお言葉、今年もがんばりますので、引き続き応援宜しくお願いします😊
作品到着しました。感激です。ちょうど、クリスマスイブでしたので、自分へのご褒美になりました。間近で見ると、人針人針の細やかさに、ただただ、すごいと思いました。作品と向き合って創作された時間を想像すると、愛おしく感じます。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊
早くから私の作品に目をとめていただき、ありがとうございます。 こちらの作品は糸をたくさん使い、ボリュームもあって華やかですね。手刺繍の味わいを感じていただけてうれしいです💕 素敵なご縁を承りありがとうございます。来年も引き続き応援よろしくお願いします☺️
私の刺繍スマホケースを見て感動していた娘にプレゼントします。繊細で華やかな刺繍に、また感激するに違いありません。今から喜ぶ顔が目に浮かびます☺️ 今回も、素敵な作品、そして心温まるお手紙をありがとうございました。 次の機会も、ぜひよろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 お嬢さまへのプレゼントにお選びいただきまして、ありがとうございます。新たなご縁を結ぶことができ、大変うれしく思います。 メッセージにて長々とお話させていただきましたが、仲の良さが伺えました。どうぞ大切な時間をお過ごしくださいませ☺️ 引き続き応援宜しくお願いします!
昨日届きました。銀糸がキラキラしていて、夜桜を眺めている気分になります!刺繍のスマホケースは初めて購入させていただきましたが、とても素敵で感動しています!本当にこのお値段でいいの!?という感じです。今回も素敵な作品をありがとうございました!
いつもお世話になっております。 初の刺繍ケースでしたね😄布にたっぷりと糊を含ませていますので、しっかりとした作りになっています。その日の気分によって、和紙のケースと付け替えて楽しんでいただけるとうれしいです。 毎回励みになるレビューをありがとうございます。引き続き宜しくお願いします!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 とても丁寧な手書きのお手紙、感動いたしました。 携帯カバーも想像していた以上です。 大切に使わせていただきます。
レビューは任意ですので、作品づくりの励みになります!ケースも気に入っていただけたようで、うれしいです。 お一人づつ、私にとっては大切なご縁です。たくさんの作品よりお選びいただきまして、ありがとうございます。 またのご縁、お待ちしております☺️
本日届きました。 プレゼント用なので中が見られないのが残念です^_^ きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
いつもお世話になっております。 今回は、大切な方へのプレゼントにお選びいただきましてありがとうございます。 是非、一緒に開封して「チラっ」と見て下さい☺️ いつもあたたかいメッセージやレビュー、うれしく読ませていただいております。顔の見えないお取引ですが、リピーター様の名前を見るたびに「あっ!」と思わず声を出してしまいます。 引き続き応援宜しくお願いします。
本日、確かに商品を受け取りました。大変可愛らしい商品の上、丁寧に発送下さり、とても満足しています。 今回この商品を購入したこと、とても良かったと思っております。
色別の和紙は同じものでも、ちぎる箇所によってグラデーションがほんの少しかわります。同時に何個か作って並べてみても、個々の作品として仕上がります。これが、手漉き和紙の良さなんです✨ 気に入っていただけてうれしいです。 大変励みになるレビューやメッセージ…そして素敵なご縁を承りました。ありがとうございます☺️
和風 ふんわり春色 iPhone 和柄 スマホケース【iPhone/その他対応あり】
レビューが遅れて申し訳ありません。 触ってますます好きになりました。素敵なお品をありがとうございました!