

「百花(白)」刺繍ケース、オーダーいただきましてありがとうございます。 イメージをふくらませつつ、たくさんの刺繍糸の中から色を選ぶまでが長くて、お時間いただいてしまいました…典型的な和柄ですので、色をつけることで豪華さが増します。ご希望に添えて良かったです! 大変励みになるレビューと、素敵なご縁を承りました。引き続き応援宜しくお願いします☺️
10日もせずに届きました。梱包も丁寧でメッセージまで付いていて、嬉しかったです!もちろん作品も実際に見て使用したことでより好きになりました!まっくさんの作品に出会えて良かったです☺️
レビューありがとうございます。 不安になるようなニュースが多い今日この頃ですが、春はすぐそこまで来てます!春にピッタリなカラーでまとめていますので、末長くご愛用いただけたらうれしいです。 大変励みになります。この度の素敵なご縁、ありがとうございました😊
今日、無事に届きました!写真を見て一目惚れしてしました。届くのを楽しみに待っていたのですが、丁寧な梱包、素敵な封筒に暖かいお手紙。そして思った通り素敵なスマホケース!色んな所で嬉しい気持ちになりました☺️大切に使わせてもらいます!まっく様もお身体にはお気をつけて下さい。ありがとうございました!
オレンジの濃淡のある和紙の中にひっそりと咲いている花々ですが、同じ色を重ねることで統一感と立体感を持たせています。よく見ると、オレンジやイエロー・ピンクなどが混ざりあっています。気にいっていただけてうれしいです💕 その他、大変励みになるお言葉や気遣いありがとうございます。またのご縁お待ちしております☺️
ふんわりと優しい気持ちになるようなかわいいケースです。気に入っていただけてうれしいです💕 素材は「和」ですが、春の装いに合うパステルカラーをたくさん使っていますので楽しんでくださいね。 この度の素敵なご縁と励みになるレビューまでいただき、ありがとうございました☺️
色合いや和紙の上品な感じと花びら部分のぷっくりとした感じがとても可愛く気に入りました(*´∀`) 和紙部分の手触りもとても好きです。大切にします。 ラッピングも素敵で、メッセージにも心温まりました.。.:✽ ありがとうございました!
大変励みになるレビューありがとうございます。 女性らしい優しい桃色系で統一しております。春に向けてさりげないオシャレ小物としてお使いいただけたらうれしいです。 ラッピングとメッセージにつきましては、活動当初からかわっておりません。たくさんのご縁を承っても初心を忘れないよう続けていきたいと思っておりますので、これからも応援宜しくお願いします☺️

本日受けとりました🌸 ふんわりと優しい色使いに和紙のやさしい手触りにうっとりしています。ラッピングも丁寧でかわいらしく、手書きのお手紙まで…。 iPhoneではないので機種に合わせて特別に用意していただきました。最初から最後まで気持ちよいお取り引きでした。本当にありがとうございます。
「ふんわり春色」のご注文でしたが、サイズに合わせて一からお作りしますので対応させていただきました。 薄い衣をまとったようなデザインです。和紙の手触りを感じながら毎日お使いいただけたらうれしいです。 スムーズなお取引と素敵なご縁を承り、ありがとうございました😊
すみません、たいへん遅くなりました🙇♀️ 無事に届いております!! すっっっごくかわいいです!! とても気に入りました、ありがとうございます\( ˆˆ )/ 丁寧なお手紙もありがとうございました♡
こちらこそ、とんでもないです💦レビューありがとうございます! ふんわりとした、春の日差しのようなイメージでお作りしております。柔らかな色合いと、和紙の風合いをたのんでいただけたらうれしいです💕 この度の素敵なご縁、ありがとうございました😊

シンプルだけどどこか人と違うようなスマホカバーが欲しくてずっと探していたのですが、このスマホカバーを見つけた瞬間に一目惚れして、今まで悩んでいたカバーは全部吹っ飛びました! それくらいすっごくかわいくてお気に入りです。思ったとおりのかわいさで、お手紙までつけてくださって大満足です。末永く大切にします。ありがとうございました(*´˘`*)
たくさんの作品の中からお選びいただき大変光栄です。 【春霞】は、ピンク〜イエローのグラデーションが美しく、シンプルなデザインです。 手漉き和紙を重ねて、ベストな色に位置合わせをするグラデーションシリーズ。「ここだ!」と納得するまで、時間をかけてじっくりと色合わせしています。 気に入っていただけてうれしいです💕 大変励みになるレビューとこの度のご縁、ありがとうございました😊
届きました☆ギフト用なので中身は確認しておりませんがきっと喜んでくれると思います!(^^) 丁寧なお手紙にも心が温かくなりました(o^^o)こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします! 有難うございました。
天候による交通網の乱れがありましたので、無事お届けできて安心しました。 この度はプレゼントとしてお選びいただき、ありがとうございます。 和やかな気持ちになれるような色でまとめ、桜の季節まで楽しんでいただきたいつるし飾りです。大切な方にも気にいっていただけたら、うれしいです💕 大変励みになるレビューとご縁を承り、ありがとうございました☺️

写真で見て一目惚れし、実物を見てかわいくてすぐ愛着が湧きました! 白いとこはサラサラ、おはじきみたいなとこはツルツルでそこがまたかわいいです♪
レビューとメッセージまでいただき、ありがとうございます。 スマホ本体にもしっくりなじんだようで、良かったです。和紙部分とおはじきのレジン、異なる感触を楽しんでくださいね💕 引き続き応援宜しくお願いします。またのご縁お待ちしております☺️
aozora08様 専用ページ
本日届きました! とても素敵な作品です! 写真で見るより実物の方が より素敵に感じました^^ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!